※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

息子は、私が忙しい時は大人しくしているが、一息ついた途端に抱っこを要求し、遊びたがる。どうしたらいいか悩んでいる。他のお子さんはどうですか?

私が何かしてる時は
今なんかしてるから大人しく
しとこーってしててくれるのに
ひと段落したなと思ったと
読み取れる息子😂
そうなると抱っこ抱っこを要求😫
一息もつけない😭笑
抱っこしたのはいいものの
遊びたくておりたがり、
おろすと抱っこ要求😭笑
お母さんはどうしたらいいの😂笑
みなさんのお子さんどうですか?😳

コメント

ままり

うちはぽこまんさんのお子さんの月齢くらいのころから、何かしてる時に抱っこ要求されたり泣かれたりして、終わるとひとりで遊び出すのでそれはそれで何もできません🤣

  • すず

    すず


    そのパターン😳
    それはそれで大変🤣笑

    • 7月11日
しぃ

うちの子それくらいから今も立ってたらもちろん、寝転んでても、何かしてても、抱っこと手を挙げてアピールしてきます🤣初めの頃はそのポーズが可愛くて抱っこしてたんですが、それがいけなかったのか笑 ずーーっとだっこだっこ。無視したらキーーっ!!です笑

  • すず

    すず


    わかります!
    あの抱っこしてポーズ
    可愛いすぎます😭笑
    私も思わず抱っこしてしまいます😫笑

    • 7月11日