※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーいー
お出かけ

来月、南紀白浜に一泊か二泊でパンダを見に行こうかと思っています!和歌…

来月、南紀白浜に一泊か二泊でパンダを見に行こうかと思っています!
和歌山自体初めて行くので、その周辺で子供が楽しめる所や観光スポットがあれば教えて頂けたら幸いです😊

コメント

はるのゆり

アドベンチャーワールド大好きです💓

上のお子さんが楽しめそうなのは、エネルギーランドですかね✨ここは下のお子さんは抱っこ紐必須になりますが…😣

あとは天気が良ければ白良浜ですかね~🏖️ただし夏の白良浜は人も多く若いカップルや友達連れも結構います😣
車なら駐車場は一回1000円~とかです。1日いても数時間でも変わらないので短時間だと凄くもったいない気がします…

どちらも夏休みですので混んでいるかと思いますが熱中症など気を付けて楽しんで来て下さいね☺️

いーいー

エネルギーランド初めて知りました😊
ネットで見たら楽しそうな所ですね!
はるゆりさんは和歌山の方でしょうか?

はるのゆり

大人になってから行ったことあるのですが、それでも結構楽しめたので体を動かすのが楽しい子供だともっと楽しいかもしれないですね✨

私は大阪なんです✨
なのにでしゃばってすみません(笑)
白浜は好きな場所なので何度も訪れています☺️
といってもやはり地元の人間じゃないので定番コースぐらいしか分からないですが💦

どちらから和歌山に行かれるのですか?

• いーいー

いーいー

大阪良いですよね!
    USJはあるし食べ物は美味しいし、来年あたり行こうかなって思ってます!
    お恥ずかしい話し、私自身まだUSJに行ったこと無いんですが一歳の子連れても楽しめますか?💦

• 7月11日
  • はるのゆり

はるのゆり

返事が遅くなってしまいすみません😣💦

大阪なのですが、子連れでUSJには行ったことがないんです~😅独身時代はよく行ってましたが✨
    パスポートもなかなかの値段しちゃうので他の場所で遊びがちです(笑)

でも友人は年パス買って結構行ってるみたいです✨
    子供向けのエリアがあり、ボールプールがあったりダンスしたり…でそこは結構楽しめるみたいですよ💓

• 7月17日