※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリア
妊娠・出産

妊娠三ヶ月で二人目を妊娠中で、つわりが長男の時より軽い。皆さんのつわりの期間や経験を教えてください。

おはようございます。
皆さんにお聞きしたいのですが、つわりって何週くらいまで続いてましたか?今妊娠三ヶ月で二人目を妊娠中です。長男のときは出産まで吐きづわりがありました❗️皆さんの経験をお聞かせ願います。今二人目を妊娠してて思ったのが長男の時よりかは全然つわりと言うつわりがないっていうかもうつわりが収まりつつあります。

コメント

deleted user

1人目は生理予定日一週間前から出産まで吐きつわりでした!

今回は今のところ全く何も無いです(^ ^)!笑
これから
どうなるか分からないですが…😰

おこげ

私は妊娠22週くらいまでありました!

吐きづわりと食べづわり両方でした!

  • ユリア

    ユリア

    両方あると大変ですよね!私もたまに食べづわりもありました❗️

    • 7月11日
さくら

16wから簡単な家事が出来るようになりました!
それまでは寝たきりでした🙄
17wからは早くも後期つわりが始まって産むまでありました(><)

  • ユリア

    ユリア

    後期つわりはきついですよね😭私も寝たきりで旦那に怒られっぱなしでした。

    • 7月11日
  • さくら

    さくら

    私は16wまで入院と実家にいました💦
    旦那さん‥怒るだなんて😞
    辛いのはユリアさんなのに💦

    • 7月11日
  • ユリア

    ユリア

    二人目になってからは何も言わなくなりましたよ!まぁ家のことも私はまともにしてませんでしたから怒られるのも当然です。

    • 7月11日
むぎむぎ

私は12週でもう落ち着いて、今はないです😊💭

めぐまま

5週から17週ぐらいまではあったと思いますが…
嘔吐はないですが、胃の調子は今でも良くないです…(..)

ママリ

おはようございます☀️
わたしもほぼ悪阻ひどくなくて、12wくらいでおさまっていたと思います😊
妊娠超初期に少し食べづわりがあり、だんだん落ち着いてきて、吐くまではいかなかったんですが、少し気持ち悪くなる程度の匂い悪阻になりました!!
後期に入って少し後期悪阻のようなものもなりましたが、比較的軽く終わりました😊

Nao☆ミ

長男は4wから出産まで吐き悪阻が続く…😭

次男は6w~19wまで吐き悪阻です😢
7~9ヶ月は後期悪阻で胃もたれ、たまに吐いてました💦でも全然長男の時よりマシでした😭✨

むにゅ

15〜6週くらいまでです。
その後はたまにちょっと気持ち悪いかなーとかだるいなーーって思うくらいでつわりって感じはおさまりました😊
つわりっていつまで続くのーー😭😭😭って先が見えないから辛いですよね😔

でもつわりがあるってことはきっとこの子が頑張って生きてる証‼︎って自分に言い聞かせて耐えてました。

早く治って胎動楽しめる時期に入るといいですね😊