※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
ココロ・悩み

旦那が他の女性と連絡を取っていてイライラしています。妊娠中で具合が悪いのに、子育てに疲れている時にそんなことしているのが理解できません。

旦那の行動にイライラする。
ごめんなさい愚痴らせてください。
三ヶ月の娘が居て、今妊娠してるっぽくてまだ病院には行ってないですけど検査薬でうっすら反応があって、
それなのに飲み屋の女っぽい人とLINEしてるの見てしまって。LINEしてる時点で腹たちますし、電話とかもしてるみたいで。
子供の事は話してて泊まりとかはさすがにしてなそうでした。
ただ他の女と連絡取ったりしてるのが腹たって。余計妊娠してるからなのか具合悪いし、身体ダルいのにそーゆーの見てしまって一気に不安になってしまいました、
連絡は取ること事態ふざけてんの。ってなりますし、自分達は旦那の仕事上離れてて人が子育て必死にしてる時によくそんな事してられるなぁ。飲みにだって自分の時間もこっちだって欲しいっつーの。自分子育ての大変さ分かんないくせにって思ってしまいます。
イライラが止まりません。

こんな所で愚痴ってしまい申し訳ありませんでした、、

コメント

りお

うちの旦那も、子供が6ヶ月の時から最近まで、荒野行動というゲームで知り合った女とラインしてましたよ!浮気ゲームって言われてて、心配やから消して!て前から言ってたのに消してくれなくて、男としかやってないから大丈夫や!て言ってたのに、結構ウソ〜!男は、だれかにチヤホヤされてたいんですよ😒!ムカつきますよね!こっちは毎日家事育児やってるのに!
しかもラインの内容、女が自撮り送ってきてて。かわいい❤️とか言ってますから!きんも!くそぶす女でしたよ!お前こんなんタイプなん?きも!てなりました!笑笑

  • ぷーさん

    ぷーさん

    ホント男ってムカつきますよね。早々ちゃんとしっかりしたそういう他の女に行かない男って居なそうですよね、
    本当に普段旦那仕事上離れてるので心配しかありません。

    • 7月11日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    信じてるつもりですけどやっぱ見えないから不安になります、しかも、妊娠してるっぽくて余計情緒不安定になってしまいます、

    • 7月11日
  • りお

    りお

    私はほぼ信用してないです!笑 こんなんで夫婦生活やってけるかな?とたまに不安になりますがあまり考えすぎないようにしています!妊娠してること旦那さん知っているんですか😫?

    • 7月11日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    してないんですね💦まぁでもそれだとできないですよね!
    確かに考えすぎないようにします!
    知ってますよ😊

    • 7月11日