※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

葛西の東京福祉専門学校の保育科のこそだて広場に参加したことがある方、学生の様子や強い口調の人がいるか教えてください。臆病な性格の方が初めて会ったママ友に誘われたが、安全でしょうか?

葛西の東京福祉専門学校の保育科の、こそだて広場って参加したことある方いらっしゃいますか?

学生さんの様子とか教えていただけますか?
強い口調や強い態度の人とかいますか?

比較的臆病な性格なのですが、今日初めて会って仲良くなったママ友の方に誘われたのですが、安全でしょうか…?

コメント

ななん

こんにちは!

子育て広場には参加したことは
ありませんが、私の兄が
その専門学校の卒業生です😌
親戚のお姉さんも卒業生ですが
二人共とても子供好きで
今、保育士になりました😳

専門学校の兄のお友達も
何人かあったことがありますが
若さゆえのテンションの高さなどは
多少ありましたが、常識が外れてて
口調が強かったりする人はいませんでしたよ!
とても温厚そうな人ばかりでした。
あくまで私の兄の周りだけしか
見てはいませんが保育士を目指してる
学生さん方なのでその辺は心配なさらなくても
大丈夫かなと思いますよ😊

新しいことに踏み出すの勇気いりますよね…
是非楽しんで来てください🥰

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!

    そうなんですね🥺💕
    私が専門学校卒で、学校や人にもよりますが、不真面目でチャラい人ばかりの学校だったので、ココの学校はどうなのかな〜…と不安でした😅💦

    とてもステキな安心できる学校なんだなと感じました、明日行ってみたいと思います😆🌸

    • 7月11日
  • ななん

    ななん


    あ、そうだったんですね😱💦
    確かに学校にもよりますし
    中にはそういう人もいるかもですが
    極わずかな人かなと思います😅

    いい学校だと思いますよー🥰
    是非是非😌✨

    • 7月11日