※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
ファッション・コスメ

結婚式の二次会についてです!花嫁の衣装は、皆さんどんな感じにしました…

結婚式の二次会についてです!
花嫁の衣装は、皆さんどんな感じにしましたか??
写真がある方は宜しかったら見せて頂きたいです😊
ちなみに私は、こういうのを購入しようかと思っていますが、色をどうするか迷っています💦白色もあったんですが、やっぱり花嫁は白がいいんですかね?

コメント

ゆき

二次会は白じゃなくていいと思います!
二次会で白着てる花嫁さんを見たことないです💦
私は紫にしましたよ☺️

• べあ

べあ

友人で白の人が何人かいたので、心配でした💦好きな色を選ぼうかなと思います😊ありがとうございます!

• 7月11日
たま

白の膝丈のミニドレスにデニムの羽織で旦那さんと合わせました(^^)

色は好きなのでいいと思います(^^)私は、ゲストとかぶりたくなくて白にしました(^^)

• べあ

べあ

写真も見せてくださりありがとうございます😊旦那さんと合わせてるのいいですね💞
    白の花嫁さん多いですもんね!色迷います😂

• 7月11日
みー

これブライズメイド とかで、出てくるドレスなので、主役向きではないかなと思います😭💦費用抑えたいなら、メルカリとかでウエディングドレス 二次会で調べると安くで出てきますよー♥️

• べあ

べあ

ブライズメイド!全然知りませんでした!教えてくださり、ありがとうございます😊一回しか着ないと思うので、安く済ませたくて😅調べてみます!

• 7月11日

かわいいです!!!
でもわたしなら白にします💕
主役なので目立ちたい❤️笑

• べあ

べあ

このデザイン可愛いですよね😊しかもコスパ最強なんです!主役になれるの一回きりですもんね!!ありがとうございます🌟

• 7月11日
mini

私は後ろが長くなくて、広がっていないワンピースみたいな感じのウェディングドレスにしました😊

• べあ

べあ

そんな形のドレスも可愛いでしょうね😍コメありがとうございます!もうちょっと探してみようと思います😊

• 7月11日
うさまま🐰💜

二次会だと白でないかたも案外多いですよね~、色んな色着たいな!ってのがあるんで(*^^*)私なら白じゃない色えらびます!(*^^*)でもこのデザインだと花嫁さんと被る方がでてくるかもなとおもいます(´;ω;`)

• べあ

べあ

好きな色を着たいですよね😍
    そうですよね💦被るのは嫌なので、もう少し探してみようと思います💪ありがとうございます😊

• 7月11日
りん

私は二次会やらなかったのですが、こちらではほとんど白着る人が多いです!その上にGジャン羽織ったりライダース着たり、靴をスニーカーにしたりとか結構カジュアルダウンする花嫁さんもいました✨
どんなドレスにしても動き回りやすいスレンダーとかエンパイアがいいのかなーと思いました!プリンセスライン、ロングトレーンは二次会には不向きですよね💦

画像のドレスですが、少々安っぽいかなと思ってしまいました…シンプルだけど何もなさすぎて。カラーだと余計にゲストと同じように見えてしまいます😱

• べあ

べあ

私の友人も白着てる方多かったです!カジュアルにするの絶対可愛いですね💕
    やっぱりそうですよね、布地も薄いみたいなので、他を探してみようと思います🌟ありがとうございます😊

• 7月11日