※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
ココロ・悩み

旦那が遅く帰ってきて、不安や寂しさで涙が止まらない。義実家引っ越しでストレスも。義両親より旦那の顔を見る時間が短くて寂しい。健診の日で余計に不安。

帰ってこない
旦那が帰ってこない
仕事なのは分かってるし、11時過ぎに系列会社に行ったのは分かってるけど寂しさと不安となんかもうよく分からない気持ちで涙が止まらない

健診の日だからか余計不安になるし義実家引っ越してきてまだ4日目でストレスも溜まってるんだと思う

義両親の顔見てる時間の方が長いって寂しい

コメント

天使のmama

私もこの前、旦那が仕事後に祝賀会いくから遅いよー!と言われたのに、そんな日に限って寝れなくなり寂しくなり鬼電してしまいました( 笑 )
声聞いたら安心、すぐ爆睡しました💛

声聞くだけでも落ち着きますよね❤

まま

私も、今の旦那と結婚前提に同棲開始した時、仕事が忙しすぎて2週間くらい毎晩夜中に帰宅で寂しかったです…
私は仕事辞めて全く知らない土地に来たので、知り合いもいないしどこに出かけるのが良いかもわからずでした。

妊娠してると余計に寂しさが増しますよね!
普段考えないネガティブなことも考えてしまうし、旦那さんがこの不安感を理解してくれる人ならいいですが、なかなか、難しいかなと…。

私の旦那は察することができない人なので、全てではないですができるだけ伝えるようにしていました。
とにかく伝えないと、溜め込んでから言っても今まで何ともなかったじゃんって言われてしまう気がして…

私は妊娠中不安だったとき、「これが母親になるということだ」と自分に言い聞かせてました。
不安だけど、それを乗り越えるしかないし、最終的に子供を守れるのは私だけ!って決意してました。