※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

妊娠中の後輩にプレゼントしたい。妊娠線予防のクリームがいいかな。使ったことある方、おすすめ教えてください。

妊娠中の後輩に会うのでなにかちょっとしたプレゼントをしたいです🎁
妊婦さん、ママさん、妊娠中もらって嬉しかったもの、こんなのあげたよー❣️など教えて下さい🙌
今は妊娠線予防にヴェレダのオイルかどこかのクリームがいいかなーと思っています。
ヴェレダ使ったことがある方、妊娠線予防クリームおすすめある方も教えてほしいです☺️

コメント

ゆん

ルピシアの紅茶のセット貰ったら嬉しかったです💕

  • ぱん

    ぱん

    妊娠中はカフェイン気にして飲める物少なくなりますもんね💦

    • 7月11日
つばめ

個人的に、いますぐにでも産まれてから赤ちゃんにも使えるガーゼタオルが嬉しいです♥️

  • ぱん

    ぱん

    ガーゼタオルですか🙌明日ショッピングモールにいくので見てみます😊

    • 7月11日
maru

ノンカフェインの紅茶が嬉しいですかね😆

ヴェレダの妊娠線予防のオイル使ってます!そのおかげかはわかりませんが、妊娠線出来てないです☺️香りが良くて、ちょっとお高いのでプレゼントで貰えたら嬉しいと思いますよ〜💕

  • ぱん

    ぱん

    やっぱりノンカフェインいいですよね❣️
    ヴェレダもいいんですね✨検討してみます☺️

    • 7月11日