※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこで寝かしつけている時に、奇妙な動作を繰り返したが、病気の可能性はありますか?元気でミルクも飲んでいるが、心配です。

今日抱っこで寝かしつけている時に
寝落ちしたかな〜というタイミングで
手をグーにして万歳の格好で
目を見開いて口を い の形にして
泣いては寝落ち、また万歳の格好でを
3回ほど繰り返してたのですが
何か病気とか関係しているのですか?
元気でミルクもちゃんと飲んでるんですが
脳の病気とかって可能性もありますか?

コメント

deleted user

モロー反射じゃないですかね😳?
息子さんと同じような感じか調べて見てみてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モロー反射かな?って思ったんですけど
    大きい音もしてないし
    体制が変わったわけでもないのに
    そんな感じだったんですけど
    気にしすぎなんですかね?

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    モロー反射ってそういう時になるんですか😳?
    何もしてない時にうちの息子しょっちゅうモロー反射で自分で起きたりしてましたよ😂
    あまり深く考えすぎないで大丈夫だと思います✨
    変な話、本当に脳の病気とかであれば、もっと他にも あれ…?と思う所が出てくると思うので😭💦

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたらそう書いてあって
    心配になってました😵

    そうですよね😣
    安心しました!ありがとうございます!

    • 7月10日