※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ベビーカーはアパートの玄関に置いていますが、狭いので悩んでいます。駐輪場に置くことも考えています。駐輪場ならカバーが必要ですね。

ベビーカーどこに置いてますか?
アパートで玄関が狭く
玄関入って靴脱いで段を上がるところに
置いていますが狭いですΣ(-᷅_-᷄๑)
駐輪場に置こうかなとも
考えたりしてます
ちなみに駐輪場に置くなら
濡れないようにカバーとか
した方がいいですよね?

コメント

m🍏

車に積みっぱなしです🚗(笑)

もえまき🐶💙

うちもう玄関の靴箱の前に置いてます!
狭いです!
外に置こうかと思いましたが、持ってかれたり、虫がついてたりとか今の時期は蜘蛛が多いから蜘蛛の巣張られたりしたらやだなと思って、狭くても玄関に置いてあります😭
駐輪場に置くならカバーはした方がいいと思います!
何かしら汚れるかもしれないので!

ママリ

車があるので車に積んでますが、車がなければ狭くても玄関に置きます💦
外だと汚れや虫も気になるし、駐輪場だと盗られそうで怖く無いですか?盗られる心配がないのであればカバーを掛けて置いておきます💡

駐輪場だと盗まれると思います!
うちは部屋の中に適当なシートを敷いて置いてます

駐輪場はやめたほうがいいですよ💦
バイクをカバーしておいていますが、風でカバー剥がれてること結構あるし、なにより猫がおしっことかしてるんですよ💦💦💦
猫アレルギーなので、バイクを触ったときに匂いとかゆみで気づきました。
バイクならなんとか洗いましたが、ベビーカーって考えると恐ろしいです。

アパートに住んでいますが玄関に置いています。
少しだけポコッと凹んでいる所に畳んで置いてます😊

同じアパートの方で、玄関のすぐ外に置いてたりする方いますが
誰でも触れるし、埃や虫など付きそうでカバーしていても気になります💦

駐輪場は盗まれませんかね💦
バイクや自転車も停めてあるのも鍵やチェーンなどしてありますよ。

あと、小学生とかがうちの近所は遊んでいるので、もし置いてあったら勝手に乗ってそうで恐いです😅

退会ユーザー

こんな感じです

• 7月11日