※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカ
妊娠・出産

UNIQLOのマタニティジーンズで、Sサイズだと窮屈でMサイズを買ったが、お尻がずれる。お腹が膨らむとサイズはフィットするか不安。サイズを下げるべきか悩んでいます。

UNIQLOのマタニティジーンズを使用したことある方に質問です。

そろそろ普段はSサイズのズボンが苦しくなってきたのでUNIQLOでマタニティジーンズを買いました。最近足が浮腫みやすくなっているのでそれだと思うのですが、Sサイズだと足がちょっと窮屈に感じたような気がして、試着を何度かし、Mサイズを買いました。
自宅で試しに履いてみたのですが、まだお腹の膨らむも小さいからなのか、ずっと歩いたり立っているとおしりの部分だけ下にブカっとずれちゃうのですが、サイズを下げた方がいいのでしょうか❓️❓️
まだここからお腹も出てくるだろうし、お腹周りがしっかりしてくるとズボンのお尻の部分ももう少しフィットするものなのでしょうか❓️❓️
あまり、おしりの方はキツくならないということがあれば、サイズを下げてもらいにいってこようと思います。

コメント

コスタ🛳

息子の時に履いてました!
8ヶ月手前くらいまでは、お尻がブカッとズレながら履いてましたが、その後急にお腹が大きくなってきつくて履けなくなりました😭
スイカさんがいつまで履きたいかによって、サイズ交換?するかどうか決めた方がいいと思います!

ママリ

ユニクロで普段はSサイズのパンツを着用してるので、マタニティジーンズもSにしました🙋‍♀️
お尻の部分はお腹が大きくなっても、あまり変化が無いと思うので、今からズレるならサイズ下げても良いと思います。
でも妊娠後期あたりは寒い時期になると思うので、レギンス履いてジーンズも履くのであればMのままでも良いと思います。
私はお腹があまり出てない時期は、ジーンズのお腹部分を折り曲げたりして着てましたよ😊

まこ

妊娠おめでとうございます😄15週目ですとそこまでお腹が突き出ていませんから確かにお尻は余ります。私もMサイズを愛用してますが、8ヶ月目でやっとサイズに合ってきたとこです。

めだまやき

ユニクロのマタニティデニム、愛用してました!
私も普段は丈さえ合えばSサイズが多いですが、マタニティデニムはMを購入しました。

はじめのうちはお腹周り(リブの部分)に余裕がありましたが、だんだんおなかの形に合わせてフィットしてきましたよー!
あとは、腰の部分にアジャスターがついてたので、それで調整もできますよ(^^)

私自身は、おしりも大きくなったので、Mを購入して良かったです🙂

れいなママ

5ヶ月くらいの時に買って今8ヶ月ですが、まだお尻のところ余ってます💦
小さいのでも良かったのかなって思っちゃいます💦

パト子

かなりストレッチ聞いてると思うので小さいサイズでもゆとりはあると思いますが、後期に向けてどれだけ太るかによると思います❗今はまだお腹出てないのでだぼってするのは仕方ないですね😢

ちー

UNIQLOのマタニティジーンズMサイズ使用してました!
最初はおしりがだぼっとして下がってきてたんですが、臨月入る頃にはパツパツでした!
どれだけお腹が出るかによりますかね💦
私の場合お尻も一緒におっきくなってったのでパツパツになったんだと思います💦