※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

9月に友人の結婚式があります。その際の服装に悩んでます...息子が完母…

9月に友人の結婚式があります。
その際の服装に悩んでます...
息子が完母なので、授乳服で。と考えていました。
みなさんだったら、どっちを着ますか?

コメント

ぴっぴ

2番目はこれです。。

ちび

身内なら落ち着いた黒がいいのですが、友人のお祝いであれば、ピンクの方が個人的には好きです。
ピンクであれば母乳汚れが目立たなさそうですし、着るなら今!という気持ちがあります(笑)

紺のワンピースにして光沢のあるショールを羽織るのも授乳服のチャック隠しになり素敵そうです♡

身近な方にぽんさんが素敵に見える方をアドバイスしてもらうのはいかがでしょうか?

少しだけ気になるのはモデルさんの着画では丈が膝上というところです。お子さんを抱き上げた際に軽くめくれたり、裾が上に持ち上げられたりすることがありそうなので、丈がOKであれば大丈夫ではないでしょうか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

着るなら今! の気持ち分かります。考えてみると、ピンクにすると今後あまり着る機会がないかなぁなんて思ったりしました😂
    可愛いんですけどね。
    ちびさんのコメント、とても参考になりました!
    ありがとうございました!

• 7月10日
ままり

年齢的に20代前半とかならピンクかなと思いますが、そうでないなら私なら他のにしまくかね💦
個人的ですが、結婚式に真っ黒は好きじゃないので💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

真っ黒、たしかに晴れの日に気になる方は気になるかもしれないですね😂
    参考になりました!ありがとうございました!

• 7月10日

ピンクだと、カラードレスとかぶる可能性があるので、かぶりにくい黒にします😊

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど!
    ありがとうございます(^^)
    参考になりました!

• 7月10日
ゆゆ

黒が無難だと思います🤔
丈が少し気になりますが…

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!
    やはり黒が無難ですかね。
    参考になりました!
    ありがとうございました!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私が新婦だったら色味のあるドレス着てきてほしいな〜って思っちゃいますね🤔色が被る心配あるなら確認します!

周りみんな黒やらネイビーだったら、、写真撮った時にも「お葬式感」でちゃいませんかね😅

年齢にもよるかと思いますが…まだお若いのであれば色のあるドレス着てほしいな〜って思います♪

なのでピンクに1票🥰🥰🥰

はじめてのママリ🔰

黒にします。ピンクはブリブリすぎる気がします💦