※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

先月生理が遅れていて陽性が出たが、誤判定かどうか不安。症状もあるため病院に行くべきか悩んでいる。

先月6/10にいつもと違う生理が1週間あり、生理が4日遅れていてフライング検査したら陽性でました。生理痛の痛みとつわりのような症状があります。失敗して窓枠に尿がかかってしまったんですが、誤判定ってことはありますか?病院に行くならやっぱり来週が良いでしょうか?

コメント

3mama

今週でも大丈夫だと思いますよ!

• あい

あい

返信ありがとうございます。
    金曜日に行こうか悩んでました💦💦

• 7月10日
  • 3mama

3mama

いいかと思います!

• 7月10日
*sizu*

これだけくっきり見えれば大丈夫です。おめでとうございます。

あまり早すぎると確認できない事があるので来週受診で。
受診の出費も初期は自腹になるので痛いですよ

• あい

あい

ありがとうございます。
    金曜日に行こうと思ってましたが、早いと駄目ですもんね。気持ちを落ち着けます!!

• 7月10日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

私も今日、検査薬で陽性が出ました!
ここまでハッキリ反応があるなら、誤判定ではないと思います💡

私は、心拍確認出来るだろうという頃まで待って受診する予定です💡

• あい

あい

おめでとうございます😊
    そうですよね、心拍確認できる頃が1番ですよね!金曜日行けたら行こうかなって思ってました💦

• 7月10日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

検査薬の反応みて、いつ行くのがいいかめっちゃ計算してました😅
    27・28日まで我慢して、主人と娘も一緒に行こうと思ってます!

あいさんもおめでとうございます😊
    お互い、無事出産まで過ごせますように🙏✨

• 7月10日
かずのこ

妊娠おめでとうございます☺︎
上の子も下の子も同級生かな??
心配なら早めに行って子宮内妊娠か確認してもらって、気長に待てるのであれば心拍確認出来る7w以降が経済的ですよね!
わたしはとりあえず心配だったので胎嚢確認のために5wで行っておきました♪胎芽もいました。
次は心拍確認と母子手帳貰えるであろう週数で予約取ってもらいました!
次までが長い〜

• あい

あい

ありがとうございます😊
    かずのこさんもおめでとうございます✨
    上の子も下の子も同級生ですね😁
    なんか、忘れてしまっていて、いつ胎嚢か心拍いつなのか思い出してました💦
    心拍まで待てればいいんですが、月末まで待てそうにないです。来週に行ってしまいそうです!

• 7月10日