※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年子の方、寝かしつけはどうされてますか?下の子が新生児期の寝かしつけ…

年子の方、寝かしつけはどうされてますか?
下の子が新生児期の寝かしつけも教えて欲しいです😭🙏下の子今まで授乳したら寝てたのが寝なくなったのでとりあえず抱っこしてますがこのまま抱っこで寝かしつけでいいのかどうか‥
今は里帰り中なのでとりあえず下の子は親に見てもらってて上の子を先に寝室に連れてって寝かしてます。

コメント

NMI

先に赤ちゃんを寝かせてて一緒に寝て、ひたすら寝たふりしていました。

☆

うちは実家でも二人とも同時に寝かせてました😂笑
なかなか寝ない時は下の子抱っこで上の子をゴロゴロさせてました😂
年子ってほんと大変ですよね💧
今は下の子添い乳しながら上の子をトントンで寝かしつけてます🙋‍♀️