※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
ファッション・コスメ

友達が二人目出産して、出産祝いで迷ってます。一人目も二人目も女の子…

友達が二人目出産して、出産祝いで迷ってます。
一人目も二人目も女の子です。
上のお姉ちゃんにTシャツ、下の赤ちゃんにロンパースをおそろいであげようと思ってるのですが、それぞれ色が白とネイビーとあるんですが、二人とも白にするか、色違いで白Tとネイビーロンパースにするか悩んでます。
しょうもないことですみません(笑)よければ投票お願いします(ヽ´ω`)

コメント

月

二人とも白でおそろがいい(^ー^)ノ

月

色ちがいでおそろがいい(^ー^)ノ
(姉が白、妹がネイビーにする予定)

月

それ以外がいい(^ー^)ノ
(紺×紺or紺×白)

月

白×白にしました!ありがとうございました♥️