※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
雑談・つぶやき

自分しか自分を褒める人いないからここで褒めさせてください😂笑独り言で…

自分しか自分を褒める人いないからここで褒めさせてください😂笑
独り言です。。。
今日も義実家で子供達とご飯をご馳走になりに行き、旦那がトイレ行っている間に義母から次男が旦那に似ていると言われまくり、ちょっと次男を安全な場所に置いて上の子に構っていたら、次男に、ほったらかしにされて〜っと嫌味っぽく言われ、、、
まあ義父がおもちゃ買ってきてくれてたし、ご飯ご馳走になったし、その分だと思って色々我慢しとこう。

同じマンションに住んでる上に、ごはん食べに行ったりなんやかんやよくがんばってるわ、私。笑

コメント

お疲れ様です!頑張ってますね!!😍

私にはできません尊敬します👏
うちは義理両親と上手くいっていなく、少し私に分けていただきたいぐらいです😭♡

• ゆりゆり

ゆりゆり

コメントありがとうございます😭💓

私も全然上手くいってませんよー😱💔
    ただでさえ悩みが多い子育て中なのに、義実家の悩みは消し去りたいですね(´・Д・)」

• 7月12日