※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
妊娠・出産

1歳11ヶ月の子供がいる女性が、入院中の子供の様子について心配しています。義両親に預ける予定で、上の子はじーじばーばが大好きなので大丈夫だと思っています。自分が検診に行く時も上の子は笑顔でバイバイするので安心しています。2歳くらいの子供がいる方、入院中の子供の様子を教えてください。

上の子が1歳11ヶ月の時に出産予定なのですが、
今まで私と離れるっていっても検診や
私のちょっとした用事の時だけなので、
入院中大丈夫かなと心配になります😅
義両親に見てもらうのですが、息子もじーじばーば
大好きだからきっと大丈夫だとは思うのですが😅
まぁ私が検診に行く時もバイバーイっていうと
笑顔でバイバイするくらいだから
大丈夫なはずです(笑)
上の子が2歳くらいの子がいた方
入院中のお子さんの様子どうでしたか?

コメント

たま

上の子2歳4ヶ月でしたが
普段遠方で全く会わない義母に預けてましたが
なんの問題もなく過ごしてたようです。

ままり

2歳なってらすぐの出産でした!
私も普段から懐いている祖父母なので日中は心配してなかったですが…泊まりとなると不安でした💦

が、入院中は一度もママ〜😭というぐずりはなく楽しく過ごしてたようです!
その様子を聞いたらこのまま退院まで会わない方がいいかなと思い面会もなしにしてもらい、私は1日退院を早めてもらいました!

妊娠中のママより思いっきり遊んでもらい、超がつくほど規則正しい生活をさせてもらったのもあり、退院後の再会はとーってもおしゃべりが上達してました(笑)

のん

長男1歳9ヶ月の時に次男出産でした。
入院前から実母が慣らしということで泊まりで来てくれ、夜寝る時も私とは別の部屋で長男と寝てくれていました。
元々実母が大好きではありましたが、そのおかげか入院中特に大変な様子はなかったです。
面会後もすんなり帰宅してくれてました。
初めて離れるということ、不安ですよね💦
でも案外子供って強いんだなと思い助かった反面、少し寂しさも感じました(笑)

ひよこママ

私も2歳前に2人目が生まれました!ほんとべったり育ててきて、誰かに預けるなんて私自身ができなかったので、心配でしたが、義父母とパパと楽しくわがままし放題♡で過ごしてようです😋寝るときにちょこっと泣いたのと、病院に面会に来て帰るときはこちらが思わず笑えるぐらい泣いてましたが、それ以外は大丈夫だったようです!私も心配、、と思ってましたが、病院が一番ゆっくりできたので、あとあと考えると入院期間を延ばしたかったな、と。笑 子供の順応性はほんとすごいです😚