※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
その他の疑問

5年か4年くらい前に歯医者行って虫歯治療して、かぶせてもらったつめも…

5年か4年くらい前に歯医者行って虫歯治療して、かぶせてもらったつめものが、食べ物食べてたら取れました。
必ず歯医者行った方がいいですか?
冷たいものを食べると、歯がしみるのは知覚過敏でしょうか?
夫がお金管理してて、病院にすぐ行くにしても私は、病院すぐいけないので悩みます。
毎月何万と決まってくれないので、行けるかわからないです。

コメント

ママリ

すぐに行った方がいいです。
そこから、虫歯になったり、期間が空いていいことないですよ。

  • みくり

    みくり

    えーそうなんですか?
    詰め物取れたとこは奥歯だとおもうんですが。
    歯がしみるとこは、前歯だと思います

    • 7月11日