※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

娘が夏風邪で保育園から迎えがあり、仕事で早退することが多くて心配。小規模保育園なので感染が心配。ワーキングマザーの大変さを感じる。

娘が発熱で保育園からお迎えの📞が😂😂
鼻水と咳が酷かったから、夏風邪かな〜〜・・・・・・
まだ仕事始めて1ヶ月足らずで結構娘が具合悪くなってお休みとか早退とかしてるから申し訳ないーーー!!

娘も小規模保育園だから流行ったらバババーーーって皆にうつっちゃうから治るまでは仕方ないよね😢😢

はやく良くなれ〜⠉̮⃝︎︎⠉̮⃝︎︎鼻水と咳ほんと辛そうであたしが変わってあげたいってなる😵😵

ワーママって本当大変だなって実感(´;ω;`)

コメント

ママリ

うちの保育園もいろんな病気が流行ってます😣💦
一昨日は出勤して1時間でお迎えの電話がありました😂笑

大変ですよね😭😭

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    やっぱり保育園とかに行くようになると、人が多いぶん風邪もうつりやすいですよね😭
    今は手足口病が多いとか・・・・・・
    私も一時間半でお迎えでした😵

    大変ですけど頑張りましょう❣️

    • 7月10日