※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家事・料理

皆さんシャンプーリンスって何日ぐらい持ちますか?うち減り早くて😥💔毎月…

皆さんシャンプーリンスって
何日ぐらい持ちますか?
うち減り早くて😥💔
毎月2.3回買ってる気がします😧💦

あと柔軟剤と洗濯洗剤も減り早いです😥

コメント

まっちゃ

大人二人、赤ちゃん一人です。
旦那と私が同じシャンプーとリンスですが、月に一つ詰め替えてます。
洗濯物は子供とはバラバラですが洗剤、柔軟剤は月2回、詰め替えてます!
洗濯機が小さいのでマメに回してました😭

ゴールディ🎀

シャンプーなどは親子3人で使って3.4ヶ月くらい持ちます!
サロン専売品の1000㎖の大容量使ってます。

洗濯洗剤と柔軟剤は家族5人で使ってるので月に3.4回詰め替えてます。

ゴルゴンゾーラ

コンディショナー不要のシャンプーを使っていて、夫と2人で800mlの詰め替えを3〜4ヶ月に一度購入してます。
洗剤は2人分で月に1〜2回の購入ですかね🤔
1日一回洗濯機回してます!

夫婦2人で同じシャンプー使ってますが2ヶ月に一回くらいしか詰め替えてないです😂
洗剤も柔軟剤も大容量の安いものを買って普通サイズの容器に詰め替えてますが詰め替えるのは3ヶ月に一回くらいです!
夏は2ヶ月に一回くらいかな?

洗濯は溜まるまでしないので衣替えの時期以外は3日〜4日に1回です。
プラス天気良ければシーツなど洗ってます☺︎

ゆめまま

私1人と子供2人です。なので大人用のシャンプーは半月、リンスは1ヶ月もちもす。
子供の分はリンスインシャンプーの子供用つかってますが2人で3ヶ月くらいもってます。
でも洗剤、柔軟剤は月3回は買ってますよ。。子供達の洗濯物多いですし。。

ぱーぷる

シャンプーとコンディショナーは1ヶ月〜1ヶ月半ごとくらいですかね🤔
ちなみに旦那は1プッシュずつ、子供も1プッシュずつ、私はロングなのでシャンプー2プッシュコンディショナー3〜4プッシュくらい使ってます🧴
洗濯洗剤と柔軟剤は月1回か多くて2回買う感じでしたが、3月頃に洗濯マグちゃんを買ってからは洗濯洗剤は1回買って柔軟剤はまだ買ってません😊

なな

ありがとうございます(^-^)