※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家事・料理

ティファールの取っ手が取れるお鍋やフライパンをお使いの方、、ずっと…

ティファールの取っ手が取れるお鍋やフライパンをお使いの方、、
ずっと欲しいなーと思いつつ、ネットなどで見ていても壊れやすいなど悪い口コミが多く、迷っています💦
実際使われていてどんな感じですか??

コメント

ママリ

取っ手の部分が、スムーズに取り外せないことはありますが、3年間半、問題なく使いましたよ!
今月新しくティファールを買い替えました。

取っ手がないと、やっぱり、しまうのが楽チンです(^^)

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊

• 7月14日
ふゆ

くっつかないですし、基本的には使いやすいですが、私的には問題なく使うなら2年、油をちゃんと引けば3年が限界だと思ってて、2年ごとに買い替えてます😊⭐️

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊

• 7月14日
harunon1185

何だかんだ5年ほど使ってますが、壊れず使えてます!

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊

• 7月14日

長く使ってますが壊れることなく愛用してます!やはり収納が楽ですよ😆

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊

• 7月14日
れもん

5年程使って最近買い替えました✨
(ガスからIHになったため)
よく使った平たいフライパンはさすがに最後の方はフッ素加工が取れてしまいましたが‥‥それ以外は問題ありませんでした😊
取っても特に問題なかったです!

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊

• 7月14日
ゴルゴンゾーラ

今使用して2年経ちました!
コーティングはたしかに少し剥がれてきてますが、まだまだ使えます☺️
収納に困らないのが良いです!

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊

• 7月14日
ろみ

一人暮らししていた時からずっとティファールです。
パエリアの時なんかフライパンごと食卓に出せるので便利ですよ😁
コーティングの劣化で3〜4年おきに買い替えはしていますが取っ手が壊れた事はありません。
むしろ取っ手1つだと足りないので前の取っ手を取っておいて使っています😊

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

ティファール愛用してます。
鍋は10年使ってますが、特に不便してないのでまだこのまま使う予定です。
フライパンはコーティングが剥げてしまってこびりつくので3年に一度くらいは買い換えていますが、他のフライパンでもその辺はだいたい同じですよね。
取っ手は何年も使っていると外しにくくはなりますが、ネットで外す方法探してそれを使っていますが もうティファール使いはじめたら他のものは使うつもりないです。

• まゆ

まゆ

ありがとうございます😊

• 7月14日