※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私のどうしょもない悩みに付き合ってくれる方はいますか?😂✨今度義理の両…

私のどうしょもない悩みに付き合ってくれる方はいますか?😂✨
今度義理の両親と一緒に旅行に行くんですが、温泉には義母と一緒に絶対に入りたくありません😂ただでさえ気を使うのに、義母と2人でもやだし、子供つれてきて一緒にって言われてももっと嫌です😭💦

万が一お風呂一緒にと誘われた時のいい断り方ありませんか?😭💗2人バージョン、子供一緒バージョン、どちらでもいいのでアドバイスお願いします!

ちなみに子供はどっちにしても、まだ温泉デビューするつもりはないので部屋風呂に入れる予定です!

コメント

温泉入れなくてもよければ生理って言っちゃえばいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供部屋風呂入れた後に夜に1人で温泉に行こうと思ってて、万が一お風呂や館内ではち合わせたらと考えてしまいました😭😭💦😂

• 7月10日

生理中なので子供と部屋風呂入ります、でどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に生理になればいんですけど、一応温泉にも入りたいと思っていて、はち合わせしたらどうしようって感じです😭😭😭💦

• 7月10日

私なら端的に、
裸を知ってる人に見られるのは抵抗があるのでごめんなさい。
って言うと思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにハッキリ言えた方が今後誘われることも少なくなりそうでいいですよね!🤣💓

• 7月11日
メロンパン

めっちゃわかります!
義両親と旅行だと、大浴場行くのすら気遣いますよね( ̄◇ ̄;)苦笑
うちも毎年一緒に旅行行くので、、、
子供と一緒にとか言われれば、子供がオムツ外れてないので家族風呂予約しました〜とか部屋風呂に入れます〜と言って断ります。
子供預けるの嫌ですが、この時ばかりはしょうがないので、義母に子供預かってもらってる間に大浴場行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ💦せっかく温泉入りながら唯一の一人の時間を満喫したいのに、そこに義母がいると思うと恐ろしいです🤣どうにかこうにか理由つけて断るようにしてみます✨(まだ誘われてもないのに🤣)

• 7月11日

先月、義親 義姉家族 義兄家族で温泉旅行でした。
鉢合わせは絶対に嫌だったので、真夜中と早朝に入りました。
「一緒に入る?」と聞かれましたが、私はそこまでナイスバディじゃないので・・・😅数年後に万が一 ナイスバディになったらご一緒しますね!と笑いに変えて逃げました。
ついでにライザップの話題を出して、お風呂の話からすり替えました~。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義理家族との旅行お疲れ様でした😭😭😭😭💓
    本当に鉢合わせは嫌ですよね💦もし誘われてもどうにか断ってみます!笑

• 7月11日

私は別に一緒に入りたくないからというわけではないですが、
娘を義母に見てもらってる間に、夫婦で大浴場行きましたよ。(別に夫と一緒に入ったわけではないです)

お子さんは大浴場に入れないなら、預かってもらってる間にニコさんが大浴場行ったら一緒に入るのは避けられるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子人見知りが激しくて、義母の抱っこはギャン泣きなんです😭🤣😭🤣
    てもどうにかこうにか理由つけて一緒にはならないようにしてみます😊💓

• 7月11日