※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meki
妊娠・出産

初診時の子宮内膜厚は7mmで、現在は5週4日で出血あり。不安で、過去に化学流産経験あり。同様の状況で赤ちゃんが成長した方いますか?

妊娠判明後の初診で、子宮内膜の厚みは何mmありましたか??

現在5週4日です。
陽性ですが現在出血があります。
昨日病院へ行きましたが、まだ胎嚢は見えず、子宮内膜は7mmでした。

hcgの注射を打ってもらい、張り止めのダクチルを飲んでいます。

流産してしまうのではと、とても不安です。
半年前にも化学流産しました。

似たような状況で、無事赤ちゃんが成長した方いますか?

コメント

くろねこ

今日病院に行ってきました!
生理不順で胎嚢もまだ見えてないので週数はわかりませんが15mmとエコーに書いてありました!

• meki

meki

やはりそれくらいがありますよね(・.・;)
    ありがとうございます。

• 7月11日
ママ

きょねん、出産したんですが、この子の時4月、5月の時に妊娠検査薬で陽性でたあとに2週間なんにちかあけて出血がありました。それを生理だと勘違いしててつぎも5月に同じく2回一週間ずつ出血して生理だとまた勘違いしてて卵巣嚢腫の件で病院受診したら妊娠がわかり、妊娠初期による出血でした

いまも、初期による出血したことありますが順調ですよ

• meki

meki

生理と勘違いするくらい、出血したって事ですか⁉
    それで無事だったんですね、凄いです😭
    今は出血の量は少なめですが、最初は生理2日目くらいあったので、流産の覚悟はしています💧

• 7月11日
  • ママ

ママ

生理だと勘違いしたぐらい量はありました。今も妊娠中ですがこの前性交時にかなり出血してしまい、その時塊もでたのでそれこそ流産した覚悟で内診しましたが、赤ちゃんは無事でした

• 7月11日
  • meki

meki

そうなんですね😭✨
    そんな奇跡みたいな事もあるんですね…!!

私は未だ微量に出血中…
    流産の覚悟もしつつ、赤ちゃんが踏ん張ってくれていないかどこか期待もしてしまっています😢😢😢
    明日内診なので本当にソワソワ😭💦

• 7月12日