※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん
子育て・グッズ

旦那が1歳9ヶ月の娘を三輪車に乗せたまま一人で家に入り、心配で涙が止まらない。妊娠中で感情が不安定なのか心配。

旦那が1歳9ヶ月の娘をつれて三輪車で散歩にでかけてくれました。
自分が暑いからとタオルを取りに帰って来たんですけど、娘を三輪車に乗せたまま一人で家のカーポートの下において家の中に入ってきました。

私はすぐに娘を見に外にいくと、娘は三輪車に座りながら、独り言を言って帽子のゴムをさわってました。

まだ自分では三輪車から降りられないけど、いつどうやって降りてしまうかもしれないし、一人で寂しくなって暴れてそのまま転んでしまったりするかもしれない。そのまま道路に飛び出したり隣の田んぼに落ちたり、
このご時世連れ去りとか、いろんなことを考えてしまいました。
ほんの数分でも1歳9ヶ月の子を一人外においておくことはいけないと思います。

旦那には危ないからこれからは絶対にこんなことしないでと伝えました。

いろんな事件もあるし、事故とか考えたり、1人ぼっちで三輪車に座ってる娘の姿を思いだすだけでほんとに悲しくて涙がとまりませんでした。

生まれてから今まで専業主婦で大きなケガひとつさせずにここまできました。

ここまで思うのは異常でしょうか?今妊娠中でホルモンバランスの影響でここまで悲しくなるのでしょうか。

コメント

ノアママ

異常じゃないです。泣きはしないですが、そんなことをした主人に腹が立ちますね。
私も1秒でも1人で外にいる事は心配になりますよ。

• けいちゃん

けいちゃん

旦那には本当に腹が立ちました。なんて安易な考えをしているんだろうと思いました。

やはり、1分1秒でも心配ですよね😣

回答ありがとうございます😭✨

• 7月11日