※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
harumama💓
その他の疑問

メルカリでドラえもんランドセルが売れそうなのですがどのように包装し…

メルカリでドラえもんランドセルが
売れそうなのですがどのように包装し
発送したらいいのか分からず困ってます😭

一番安い発送方法教えてください🥺🙇‍♀️
購入者の名前、住所聞かないといけないですよね?
初めてのことで分からないことばかりです💦
教えていただけると嬉しいです😭💗

コメント

yuyu

大きいものを送ったことないですがやはり箱の周りをプチプチで巻いて雨でも大丈夫なように袋に包み、ダンボールにいれて送る方法でしょうか?購入者の方に買った時の箱はあるのでそのままでもいいか聞いて見るのもいいとおもいます!そのままでよいならその方が楽ですよね(><)

https://torisedo.com/57000.html
送り方の参考になればいいです。
購入者の名前や住所は相手が支払いが終わった時点で情報がメルカリからちゃんと届きますよ!

• harumama💓

harumama💓

お返事ありがとうございます!URLまで載せていただいてすいません🥺❤︎
    参考にさせていただきます!

• 7月10日
ゆっき👶

梱包や発想方法はきちんと決めたり調べてから出品したほうがいいですよ。

落札者が箱が不要なら箱に伝票貼って発送でいいですし、必要ならビニールとかに入れて発送でいいと思います。 
名前と住所は購入されたら表示されます。

• harumama💓

harumama💓

お返事ありがとうございます!次回から気をつけます🥺💦発送方法教えくださりありがとうございます!

• 7月10日
ママリ

メルカリらくらく便での発送がいいとおもいます!
箱に伝票をそのままつけていいか聞いてよければそれが1番楽ですね!(笑)

• harumama💓

harumama💓

お返事ありがとうございます😊メルカリらくらく便とは郵便局へ持っていけば伝票がもらえるのですか😭?無知ですいません😭🙇‍♀️

• 7月10日
RARA

メルカリ便の120になるかな?三辺の合計測れますか?そのままだと嫌がる方もいるのでプチプチ巻いたりしたらいいと思います。出品設定でらくらくメルカリ便に設定しておけば相手の住所聞かないしあなたの住所も相手にわからず安心です。

• harumama💓

harumama💓

お返事ありがとうございます😊サイズはこのようになってます😭
    出品設定で未定にしてある場合は後かららくらくメルカリ便に変更することできるのですか?
    色々質問してしまってすいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月10日
  • RARA

RARA

購入される前にメルカリ便にしておかないと匿名配送にはなりませんので変更を!
    サイズは80でいけそうですね!

• 7月10日
  • harumama💓

harumama💓

今らくらくメルカリ便に変更しました❤︎詳しく教えたいただきありがとうございます💗

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

プチプチで包んでメルカリ便でいいと思います!
サイズ選択したらQRコード出るのでヤマトかセブンかファミマに持ち込み機械でQRコード読み取ると伝票出てくるのでレジに持って行って貼って終わりです!

• harumama💓

harumama💓

お返事ありがとうございます😊このドラえもんの箱のままで発送することは出来るのですか🥺?
    送料の支払いは持って行ったときに行えばいいのですか?

色々質問してしまってすいません🙇‍♀️💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に書いてしまいました💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

出来ますよ!もちろん購入者に了承を得たらの話ですが✊🏻
送料は売り上げ金から勝手に引かれるので発送する際に現金は必要ないです!

• harumama💓

harumama💓

少しでも送料安くしたいので
    聞いてみます❤︎
    そうなんですね😳!
    そんなこと出来るのですね😳
    詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💓

• 7月10日