※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
家族・旦那

皆さんは旦那さんの帰りを待って一緒に夜ご飯を食べていますか?^_^;私の…

皆さんは旦那さんの帰りを待って一緒に夜ご飯を食べていますか??^_^;
私の旦那は19時くらいに帰宅しますが、それでもお腹が空いて待ちきれず、先に食べる時がありますε-(´∀`; )
私の友人で21時に帰宅する旦那さんをずっと待っている人がいて、私は空腹で我慢出来ずそんなの無理だ(T_T)と思いました。。でも、一緒に夕食を取ることが夫婦のコミニケーションだし、皆んなちゃんと旦那さんを待っているのかな〜と、ふと疑問に思ったので、くだらない質問なんですがお願いします〜(^^;;

コメント

エリナ

待たないです😭待てないです(笑)

• NA❣️

NA❣️

よかった!笑 私もです!!笑
    待てないんですー😭
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 3月24日
☆ひろ☆☆

うちは遅いので先に食べてますよー!
子供のご飯、私のご飯、そしてお風呂って感じの順番なので乱されたくないです!笑

• NA❣️

NA❣️

わかりますー!私もいつものルーティーンを崩されたくなくて、子どものお風呂前には食べ終わらせます!笑😂

• 3月24日
たらふくうさぎ

仕事をしていた時は帰って来るの待ってました(^^)
産休入ってからは、体重増加を抑えるために先に食べちゃってます💦
ごはん待てなくても、一緒にお風呂入ったり、寝る前にお布団で話したり…コミュニケーションはとれますよ😉💕

• NA❣️

NA❣️

私も妊娠してから、待たないで食べる事が多くなりましたー(^^;;一緒にお風呂に入ったり、寝る前に話す時間も今はあまりないので、その頃が懐かしいです(*´∀`*)

• 3月24日

待ってます( ´∀`)
夜10時すぎますが!
朝と昼の間に1食食べてそれ以外食べないのでお腹すきますー笑

• NA❣️

NA❣️

すごいです!!(T_T)✨✨しかも、朝昼の間に一食でそれ以外食べないなんて、私ならお腹が空いて力が出ない〜状態になります😱笑

• 3月24日
めぐる☻

うちは帰りの時間が日によってまちまちなのですが、主に待ってます(。>ω<。)
21時過ぎたらさすがにお腹減るので先に食べるよって連絡入れて食べちゃいます(。 >艸<)笑

• NA❣️

NA❣️

21時まで待っているなんて、すごいですー(>_<)✨やっぱり、待っている方も多いんですね〜(*^_^*)✨

• 3月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

旦那、19時半に帰宅します󾬚󾬚
2交代制なので夜勤もありですが💓💓
日勤の時は先に食べてますっ🌟🌟
ってか、18時半ごろから食べ始めるので旦那が帰ってくる頃には片付けてますっ(>∀<●)💦💦
特に旦那は何も言わず帰ってきて黙々と食べてます(笑)󾬌󾬌

• NA❣️

NA❣️

私の旦那も、何も言わず黙々と食べてます!笑 たまに、待っていたら、あれ?今日待ってたの?どうしたの?て言われるほどです😅笑 同じ方がいて嬉しいです☺️

• 3月24日
ぐぅちゅけ

私の旦那は遅いと連絡きます。先に食べててと。そうすると18時すぎに食べちゃいます。初期の頃に助産師さんにあまり遅く食べないようにと言われたので、7時帰宅だと待ちますがそれ以降だと食べちゃいます。

• NA❣️

NA❣️

そうなんですね!私も妊娠してから待たなくなりましたー(>_<)遅くなると、消化に時間がかかるし、妊娠中は仕方ないですよね^_^;✨

• 3月24日
どんぐりマンマ

うちもだいたい早くて8時、遅くて10〜11時という感じなので、待てないです。
結婚当初から待ったことないわー
待ってたらこっちがお腹空いてイライラして喧嘩の原因になると思いますが、待てる人はなんで待てるんですかね!?
やし、お菓子たべちゃったりで太る原因になりそーで(ーー;)

うちは2歳の子がいるので、旦那が帰ってくる前に子どもと一緒に寝てしまうし、朝しか喋る時間なくて確かにコミュニケーション不足かも(^^;;

• NA❣️

NA❣️

わかります!待っていたらお腹が空いてイライラしてくるんですよね💦笑
    私も10時〜11時なんて待てません(T_T)妊娠前も8時過ぎたら食べちゃってましたε-(´∀`; )私も、子どもを寝かしつけてそのまま寝てしまう事が多く、ほぼ会話しない日め多いです(^^;;子どもがいるとコミニケーションは後回し?になってしまいますよね^_^;

• 3月24日
@sally

妊娠前は待てる時は待っていました!
先に食べてていいよと言ってくれますが、やっぱり一緒に食べて会話したくて、、、^^;
今は体のために早めに食べて、主人の食事中も食卓に座ってますw

• NA❣️

NA❣️

やっぱり、妊娠すると体の事もあるので待てない日ありますよね(>_<)‼︎
    素敵ですー‼︎✨✨私は、洗い物しながら、旦那の背後から話しかけてます!笑ちゃんと向かい合う事って大切ですよねー(T_T)✨見習います❗️

• 3月24日
❤︎男女ママ♡

9時過ぎに帰ってきたりしますが、まってます
一緒に食べるのが楽しいので
一人だと味がしません

• NA❣️

NA❣️

旦那様と仲が良いんですね😊💕素敵です✨
    私は1人でモリモリ食べて満足してる、可愛げのかけらもない嫁です(´∀`; )笑

• 3月24日

遅いと夜の12時とか1時に帰ってきますが
待ってます😂💦
おかげで体内時計狂いまくりですが
来月から私も働くので
旦那には悪いですが先に食べて寝ますwww

• NA❣️

NA❣️

ええ!12時・1時ですか!!待っているなんて本当尊敬します😭✨✨いやいや、旦那様も疲れて遅く帰ってきても、待ってくれているなんて嬉しいですよね‼︎すごいです〜✨✨

• 3月24日
いのちゃん

21時までは待つようにしてます(๑ ˙˘˙)/
たまに空腹すぎるとLINEで先に食べると伝えて食べちゃいます!
そーゆう日は息子の夕飯に合わせて18時に食べちゃってます( ˊᵕˋ )♡

• NA❣️

NA❣️

21時ですか!!✨私は妊娠前も待てて8時でした(T ^ T)私も、先に食べる時は18時には食べちゃってます^_^;
    皆さん、旦那さんの事を思いやっていて素敵だな〜って、見習わなきゃなー✨って思います❗️

• 3月24日
あかねこ@

妊娠中は待ってましたが、産んでからは子供中心の生活なので先に食べてます☺
子供を寝かしつける時間くらいに旦那が帰ってきます😅

• NA❣️

NA❣️

わかりますー(>_<)私は妊娠中から待つことが少なくなりましたが💦産後は尚更、子ども中心で旦那は二の次になってしまいました😓💦笑

• 3月24日
ふくちゃん716

旦那が19時に帰ってくるときは出来るだけ一緒に食べるようにしています。
20時以降のときは気にせず一人で食べて旦那のぶんは作り置きしてチンすればすぐに食べられるように用意しておきます。

旦那のためにそんなに待ってらんない!20時以降食べると体重も増えるし。。

• NA❣️

NA❣️

私も、19時まではできるだけ待つようにしてます!待てない事が多いですが💦笑
    20時以降は、我慢出来なくてつい何か食べてしまって何食食べてる?てなってしまいます😓遅く食べると、体重増えますよね💦妊娠中は尚更ですよね😣
    赤ちゃんに会えるのが楽しみですね😊

• 3月24日
ぴっぴい

私の旦那は10時11時頃とか、
おそかったら日付かわりますが、
まってます!それまでなんやかんや
つまんぢゃいますが、ごはんの時は
一緒にたべます!仕事して帰って
きてるのに一人で食べさすのが
かわいそうで、、太りますが、、
付き合います!子供が産まれて
一緒のごはん食べれるようになったら
子供に合わせるので、タイミング
ずれてきそうですけどねぇ>_<

• NA❣️

NA❣️

遅いけど、待ってるんですねー!!すごい❗️旦那様に対する思いやりが素敵です😭✨私も、見習わなきゃて思います^_^;💦

• 3月25日
KKK

うちは19時に旦那以外の家族とご飯を食べて旦那が帰ってくる22時に二人でまた食べてます(^^)笑 私、1日4食ぢゃん!笑
確かにコミュニケーションとる時間がないので起きて待ってます!

• NA❣️

NA❣️

旦那様が帰って来られてからも一緒に食べているんですね(*^_^*)それいいですねー‼︎✨笑 ほんと、夕食を一緒に取るのも子どもがいると余計に、コミニケーションの時間でもあるんだな〜て思いました〜(>_<)

• 3月25日
ともち

妊娠中は先に食べてましたが今は遅いと1時とかになりますが帰ってくるまで待ってます!
なかなか忙しくて晩ごはん一緒に食べるくらいしか夫婦の時間がないのでf(^^;
結婚して仕事辞めちゃいましたが、仕事してたときは残業しまくりで22時とか23時に帰宅してたので遅い晩ごはんに慣れてるのもあるかもです(>_<)

• NA❣️

NA❣️

遅くても待ってるんですね‼︎✨1時‼︎私なら起きれないです💦 😱
    ほんと、出産後は子ども中心になるので一緒に食事する時間も大切なのかな〜て思うようになりました(>_<)💦

• 3月25日
まいめろ❤︎

私の旦那も19時頃帰る時が結構ありますが、待ってます( ´ ▽ ` )ノ
19時過ぎたら先に食べるよー、と連絡入れてから先に食べます(*^^*)

• NA❣️

NA❣️

19時頃、同じですね😊待っているんですね‼︎✨私は19時でも、待てなくて食べちゃう事があります〜💦ダメですねー😫
    私もいちよ連絡は入れるようにしています^_^;

• 3月25日