※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

幼稚園の午前保育後、どこか遊びに連れて行っていますか?移動が長いと子供が寝てしまい、夜寝なくなるのでお昼寝はさせたくない。公園で遊ばせると夕飯の支度中に寝てしまうため、お家で遊ばせている。皆さんはどうしていますか?

幼稚園が午前保育のとき、午後はどこか遊びに連れて行ってますか?

移動が長くなったり、近場でも車に乗ると上の子は寝てしまうので、なかなか出掛けてあげられません💦少しでも寝てしまうと夜なかなか寝なくなるのでお昼寝はさせたくありません。

かといって公園で思いっきり遊ばせると夕飯の支度してるときに寝ちゃうし、結局クタクタに疲れさせないようにお家遊びしてしまいます💦

お外遊びは幼稚園でしてきてるからいいかなーと思う反面、ちょっとかわいそうかなーと思ったり。

皆さんはなにして過ごさせてますか??

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

お友達を誘って出かけるなら一緒にお出かけしてます♫
一緒でないなら近隣で水遊び、公園とかなら出ます☺️

チポメイ

公園かお風呂でお湯遊びかで済ませてしまいます〜〜(⌒-⌒; )