※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん♡
妊活

高温期11日目に薄い線が出て14.15日目に生理が来る。wondfoの検査薬は蒸発線が出やすいのか、着床した可能性があるのか気になります。

妊活1年が過ぎました。現在は病院でタイミングを見てもらっています。いつも待ちきれず、高温期11日目あたりからフライングをしてしまいます。使用している検査薬はwondfoです。この1年の間に何度か高温期11日や12日目に写真には写らないくらいの薄い線が出ました。そして14.15日目には体温が下がり生理がきます。この検査薬はそんなにも蒸発線が出るのでしょうか?それとも着床しかけたところまでいっていたのでしょうか??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ふくちゃん716

私も同じような経験をし、何度も期待しては絶望しました。。
きんちゃんさんが注射やお薬での治療法をしているなら、その影響で陽性が出る場合もあります。それにおっしゃるように一度は着床し、すぐに流産に至った場合でも陽性が出ることが稀にあります。
市販の検査薬は100パーセントではないので、あまり過度な期待はせずやってみるのが良いかと思います。

とは言えやってしまいたくなりますよね。。大丈夫!次こそは出来る!!きんちゃんさんの妊娠を祈ってます✨

• きんちゃん♡

きんちゃん♡

HCGなどの注射はせず、高温期になったらデュファストンを内服しています。
    もう癖で毎月のようにやってしまいます。笑
    ふくちゃん716さんの言葉にとても勇気づけられました!ありがとうございます。
    元気な赤ちゃん産んで下さいね♡

• 3月24日