※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちについてです。同じくらいのお子さん、うんちって一日…

赤ちゃんのうんちについてです。


ちょっと汚いお話すみません(>_<)

同じくらいのお子さん、うんちって一日何回くらいしますか?

うちは完母+離乳食2回食ですが、一日に3回くらいうんちします😵



また、これ食べたらうんちがゆるくなった!固くなった!
とかうんち回数増えた!減った!っていうあきらかな食材あったら教えて下さい。

コメント

T.M.P.S

うちはフォローアップミルク+離乳食3回で
1日1〜2回します
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
前は2.3日に一回しかうんち
出なくて、毎食後にヨーグルトを食べる様にしたら1日1〜2回に
なりました(`・ω・´)