※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
子育て・グッズ

都会で20分以内に必要なものが揃う場所に住んでいるが、1歳と2歳の年子の子供がいるため、電動自転車の購入を検討中。高価な自転車が本当に必要か悩んでいます。ご意見をお願いします。

電動自転車買おうか迷ってます。特にうちは年子で1歳、2歳なので移動に便利そうですよね。ただわりと都会なので片道徒歩20分以内になんでもそろっているので十何万する自転車を買う必要が本当にあるのかどうか渋ってしまいます。何かご意見ください😫

コメント

えがちゃん

レンタルという方法もありますよ🙆

• うさみ

うさみ

レンタル良いですね!いくらくらいなんでしょう?また、だいたいなん歳くらいまで使いますかね?質問すみません💦

• 7月10日
  • えがちゃん

えがちゃん

レンタル期間にもよりますが、月一万いかないくらいでした!
    上の子の体重が引っ掛からなければ6歳くらいまで大丈夫なはずです🙆
    わたしが借りた会社は二年以内なら買うより安かったです😊
    お試しで借りて、やっぱり必要だと思ったら買うのも有りかと😊

• 7月10日
パパン

私なら普通の自転車買います😆
電動より安いですし、自転車あると便利なので✨

なみ

昨年12月に電動自転車を購入しました。

最寄駅まで徒歩5分程度のところに住んでいますが、
子供が幼稚園に通う事、
周りに坂道が多い事、
私が車の免許を持っていない事などにより購入に至りました!

しゃくぱん

お子様2人連れで片道20分歩くの大変じゃないですか?💦
私は2歳の子ども1人で利便の良いところに住んでいますが、徒歩10分足らずのスーパー行くのも電動自転車のおかげでラクになりましたよ😁
15万弱で購入しましたが、ものすごくいい買い物したなと思ってます( *¯ ꒳¯*)✨

絶対あったほうがいいと思います!!ましてや年子二人

電動自転車と食洗機は私の中で最強のコスパと思ってます!
買って損はないです!