※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
子育て・グッズ

コスモウォーターを使っている方、口座振替可能なオススメのウォーターサーバーについて教えてください。

ウォーターサーバーについてです。コスモウォーターにしようか悩んでます
コスモウォーター使ってる方いますか?月いくらですか?結構水飲むのしミルクにも使うのですが口座振替ができるオススメのウォーターサーバーありますか?

コメント

aiko

コスモウォーター使ってます!
ウォーターサーバーの中では水は下からはめる式だし電気代も安い方です😊👌🏻

ですがオススメしません😭
結局水代が高いですし(うちは代引きだからそれもあるかもしれません😣)、毎月2本じゃ足りないのでお給料日前になると大体自分でお湯作ってます😂w

コスモウォーターを契約してから見つけたんですが、今は水道水を綺麗に浄化してくれるウォーターサーバー機が新しく出てきてるみたいです!✨
リース料が3千円くらいでかかりますが、お水自体は自宅の水道水で作る物なので使い放題です!😂💞

なのでそっちの方が良いかなー🤔?と思います!🙌✨