
クロミッドの飲むタイミングについて相談です。生理初日か2日目から服薬するという指導と、生理5日目から服薬する指導が異なります。経験のある方の意見やその他の情報をお聞きしたいです。
クロミッドを飲むタイミングについて質問です。
現在通院している病院では、生理初日か2日目辺りから服薬すると内膜にいいと言われました‼︎‼︎
以前通っていた病院では、生理5日目から服薬するという指導を受けていました‼︎‼︎
生理開始初日、もしくは2日目から服薬されていた方がいらっしゃいましたら是非お話しを伺いたいです。
その他、飲むタイミングについて情報があれば教えて頂きたいです。宜しくお願いします。
- ポンデチェリー♡(8歳, 10歳)
コメント

退会ユーザー
私は生理5日目から飲んでました!
ポンデチェリー♡
コメント有難う御座います!!
そうですよねっ( ु ›ω‹ ) ु
一般的には生理3〜5日目に服薬しますもんね。私は本日2日目から服薬する予定ですが、少しモヤモヤ。
退会ユーザー
どちらの方がいいんですかね(´ `)?
勝手に5日目から飲むのもなんだかなあって思うし(><)
ポンデチェリー♡
ドクターに初日ですか?ってビックリしたら、別に5日目から飲んでもいいよ‼︎といわ
言われてます。
しかし、初日〜2日目の方が内膜にいいからと言われ2日目から飲む事に自分の意志で決めました。内膜にどういいか詳しくは聞いてませんが、、、。
ただ、初日〜2日目に服薬する方が効果的だったのかとかお話しをお伺いしたかったんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
以前の経験からクロミッドは5日目から飲む物だと思い込んでいたので、、、Σฅ( °ロ° ฅ)
ポンデチェリー♡
妊娠7週目なんですね٩(๑>∀<๑)۶
おめでとうございます‼︎‼︎
体調にはお気をつけくださいね‼︎