※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2歳の娘が高熱で食欲がない。病み上がりで元気はあるが、好きなアイスは食べる。アイスを食べさせてもいいか悩んでいる。

2歳の娘が高熱が3〜4日続き、昨日あたりから下がってきたのですがご飯を食べてくれません😣
熱が出てる時はご飯食べなかったらゼリーやアイス、フルーツなど食べれるものををあげたりしていました。
今はしんどいのもまだあるとは思いますが元気さもあります!
好きなおかず、ご飯用意しても食べないけどアイスなら食べると言ったりしてるのですがまだアイスとかあげてもいいのかなぁ?
ただアイスが食べたいだけのような気もしますがまだ病み上がり途中なので食べたいものを食べさせる感じでいいんでしょうか?😓

コメント

ミニー

お疲れ様です😂
ウチもRSに罹ってて同じ様な感じです。
フルーツやゼリーなどは辛うじて食べるけど、その他は一切受け付けずです。

症状なくなって、全身状態が良くなるまでは仕方ないかなー。と思い、本人が食べられるものをあげています。

水分取らなくなって、脱水になってもイヤですし。。。

子供が体調悪いと、イロイロ大変ですよね😂

• まる

まる

ミニーさんのところも体調崩されてるんですね😭
    体調良くなるまで食べると言ったものをあげるようにします!
    熱下がってたんですが、また今熱が上がってきました😣
    お互い早く良くなるといいですね!
    看病頑張りましょう✊

• 7月10日