※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

排卵出血が2回あった方いますか?毎月排卵日に排卵痛と出血があり、今月は2回。双子を期待しています。

月に排卵出血が二回あった方いますか⁉️
私は、毎月、排卵日に排卵痛があり、たまに排卵出血もあります。
今月、ルナルナでは、6日が排卵日。
コウノトリでは、9日が排卵日。
両方、排卵痛&排卵出血があり、ビックリしました😳
月に二回は、初めてで💦
両方、タイミングとっておきました😆❣️
もし、6日も9日も排卵していて、両方着床すると双子⁉️と、期待したり…🤣
月に二回排卵されて、双子ちゃん授かった方いますか⁉️🥰

コメント

りぃ

排卵二回ある方、稀にいるそうです☺️
私も、もしかして…と期待したのですが💦
そんなうまくは、いかないですね🤣

りぃ

ママリの方が、産婦人科の先生に聞いたって言ってました💦
あと、ネットには、月に二回右と左から排卵する場合が稀にあると書いていたので💦
どれが本当か分かりません😂

りぃ

下の方も二回排卵あったみたいなので、期待してしまう😱💕
ドキドキして、数日後フライングしそうです(笑)
本当に二回あったら、ラッキーですよね❤️
上に4人いるので、一気に大家族になりそうです(笑)
授かっていますように🙏💕