※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RKmama
妊娠・出産

性別ジンクスについて、食べたいものや体型、子供たちの性別について相談したいです。金曜日の検診で性別を教えてもらえるでしょうか?

性別ジンクス 性別どっちぽいですか?🤣
食べ物は甘いものと果物が食べたい😍
肉、魚(生魚)はあんまり食べたくない👏
旦那からはお尻大きくなったと言われ😗
子供たちは男の子と女の子一致せずw
たぶん自分たちの希望を言ってる🤣w
友達の2歳の男の子は ちんちんないー!って
言ってるけどどうだろ?笑

お腹横からと後ろ姿です♡
ちなみに金曜日検診なんですけど
もし良ければどっちっぽいか回答お願いします!

コメント

deleted user

私は、1人目で女の子授かったんですが
性別わかるまでお腹の出方とか肉のつき方でずっと周りから女の子じゃない?と言われてました!
男の子?って言われたことなかったです😂

36wですが、お腹も臨月の妊婦よりは出てなくておしりがでてるって感じです(笑)
つわり~安定期の時は甘いものも果物もたしかに食べたかったです🌸

  • RKmama

    RKmama

    女の子なんですね😍
    私は出るのが早く痩せ型で最初は男の子っぽいと言われてました🤣けど段々自分の中でも女の子な気がする🤔って思ってます🙏💓

    • 7月10日
eri

私も娘です!
安定期〜 甘いもの、果物めっちゃ食べました(*˙꒳˙*)

  • RKmama

    RKmama

    安定期から甘いものや果物が食べたい!!ってなりました😍元は甘いものも好きではなかったのに甘いものほしさに焼き芋とかシュークリームとか食べちゃいます🤣

    • 7月10日
  • eri

    eri

    同じです!私もホイップとか無理やったんですけどパフェとかシュークリームめっちゃ食べました😆😆後チョコも止まらなかったです😭

    なんの根拠もありませんが
    女の子のような気がします😍

    • 7月10日
オンマ

写真から女の子のオーラを感じます❤️

  • RKmama

    RKmama

    なんて最高なオーラ😍笑
    いちを女の子希望なんで嬉しいです💓🙏

    • 7月10日