※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
子育て・グッズ

最近忙しくてお出かけ続きで、雨の日は娘と何をしたらいいか悩んでいます。みなさんは雨の日に何をして過ごしますか?

今日なにしよう〜😭💭雨だから散歩行きたくないし
ココ最近ずっとお出かけ続きだからお出かけもなあ〜と😭
1人だったらお菓子作ったり〜とかあるけど
娘と2人、なにしよう〜🥺❤️
ウーアーとか言うのでお喋りしたり
足遊びしたりしてるけど、、😂😂

そんな日はみなさん何して過ごしますか?😂❤️

コメント

deleted user

ぬいぐるみで遊んだり、家の中ウロウロしてます😂

  • ♩

    することないですよね😂❤️

    • 7月10日
deleted user

私も今日何しようって思ってました😭💦
お出かけしたくても目的ないし、かと言って家に居るのもな〜と思っていたらもうこんな時間です😢
♩さんは何されてましたか🥳?

  • ♩

    結局一緒に昼寝してました😂😂笑

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいですね🥺♥️
    息子は抱っこじゃないと寝ないので、久しくお昼寝してません。笑

    • 7月10日