※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

今日1ヶ月ぶりのコストコ行きます😂オススメな物教えてください🙇‍♀️普段…

今日1ヶ月ぶりのコストコ行きます😂
オススメな物教えてください🙇‍♀️

普段はオムツやお尻拭きお食事スタイ
ベビー用品買う事が多いです😳

よろしくお願いします☺️

コメント

まっきー

ベビー用品ではないですが、ミチョ・トイレットペーパー・キッチンペーパー・韓国のりフレークは必ず買ってます😊🙌

• はる

はる

コメントありがとうございます😊
    美酢いつも見て気になってました!!!
    普段お酢を飲む事が全く無いのですが、飲みやすいですか😳???
    トイレットペーパーとキッチンペーパー私もヘビーユーザーです😂笑
    韓国海苔フレーク美味しいですよね❤️❤️

• 7月10日
  • まっきー

まっきー

ミチョは飲みやすいです😊‼︎
    オススメは炭酸水で割って飲むとさっぱりしていてとても美味しいですよ🙋‍♀️
    ちなみに炭酸水もコストコで買ってます😁笑
    やっぱりトイレットペーパー・キッチンペーパーはマストですよね😍
    韓国海苔フレークは子供も大好きで、毎回3袋以上買ってしまってます😂笑

• 7月10日
  • はる

はる

私、炭酸飲料大好きなので良さそうですね❤️試してみようかな☺️
    子供って何故か海苔好きですよね😳笑

• 7月10日
ろみ

食べ物だとクロワッサン、リンツのチョコ、ブルーベリーはいつも買います!
この間チョッピーノスープを買ったら美味しかったです😊
日用品だとキッチンペーパー、お掃除シート、ジップロックをリピ買いしています。

• はる

はる

コメントありがとうございます!
    ブルーベリーは冷凍のやつですか😊??
    ブルーベリー家で食べた事ないんですが、何に使われてますか😳??
    チョッピーノスープ初めて聞きました!!探してみます😊

• 7月10日
  • ろみ

ろみ

ブルーベリーは生ので冷蔵の寒い部屋に置いてあります!
    好きなので生でそのまま食べるのがメインですが、たくさん入っているので一部冷凍してお風呂上がりにそのままシャリシャリ食べたり、凍ったまま牛乳と一緒にブレンダーにかけてシェイクにしたりしています😊
    チョッピーノスープはハイローラーとか売ってるところにあって、魚介がたっぷりのトマトベースのスープです🍅

• 7月10日
  • はる

はる

うわー!美味しそうですね☺️
    ブルーベリーパクパク食べてしまいそう😂
    魚介好きなので絶対美味しいですね〜🤤

• 7月10日
じゃがりこ★

トイレットペーパー、キッチンペーパー、オイコス、鮭フレークは必ず買ってます🎵この前、新商品?のビビンバの素買って食べましたが美味しかったです😋クロワッサンシュークリーム初めて買いましたが甘すぎなくて美味しかったですよ😃

• はる

はる

クロワッサンシュークリームですか!!!めちゃくちゃ美味しそうな名前🥺❤️❤️
    探してみます☺️❤️

• 7月10日

トイレットペーパー、水取りぞうさん、キッチンペーパー、箱ティッシュ、トイレクイックル、トイレセボンは買います!
個人的にはチョコデニッシュパンが好きです🥐

• はる

はる

お掃除用品沢山あっていつも悩みます😂
    チョコデニッシュパン今150円オフになってますね〜☺️❤️
    メールで見てて買うか悩んでました☺️❤️

• 7月10日
みよママ

パン好きなのでディナーロールですかね(⁎˃ᴗ˂⁎)