※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

今月21になる若ママなんですが、肩がバッキバキで最近2人目生まれて毎日…

今月21になる若ママなんですが、肩がバッキバキで最近2人目生まれて毎日抱っこ紐、時には上の子担いで保育園に行ったり(自転車ないので)と中々ハードな生活してます😂
今月夫がボーナスもらうのでそれで自転車買ってもらえますが、💦

肩こりで場所はあまりとらないマッサージ安いのでおすすめとかありますか?😭肩だけでなく身体の色んなとこほぐしたりできるのもあれば教えて下さい!!

コメント

ママリ

それなら、骨盤矯正どうですか?
骨盤矯正したら1ヶ月通うだけで腰痛も肩こりもなくなりました!

22ママ

骨盤矯正は産後いってますか??
私も20歳で2人目を産んで、去年骨盤矯正に通ってました。
この歳でこんなに骨盤の歪みがひどい人初めて見たと言われました。笑
骨盤の歪みは体全身の調子と関係するそうです。
電チャリ使ってますが、やはり電チャリよりも骨盤矯正通って治した方がかなり楽でした☺️