※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
子育て・グッズ

2月に親子3人でハワイ旅行を計画中。ANAの新しい飛行機で行く予定。8月の予約可能か、おススメのホテルや何日間が楽しめるか、お子様連れでの注意点や持ち物を教えてほしい。

ハワイ旅行
まだ先ですが、マイルが貯まっていて子供が10ヶ月になった時、2月に親子3人でハワイ旅行を計画しています。
海外は色々行ったことはありますがハワイは私も旦那も行ったことがないです💦
ANAの新しい飛行機で行く予定です。
予約は8月でも間に合いますか?
あとおススメのホテルを教えてほしいです。
何日間が楽しめますか?お買い物とホテルでのんびりが基本だと思います。
気をつけた方がいいことや、持ち物などなんでもいいのでハワイにお子様連れで行かれたことある方どうぞ教えて下さい。

コメント

けい

子供が一歳になってすぐ3人で行きました!
ホテルはマリオットでした!近くに食べるところ、ABCストアー、何でもあって便利でしたよ!
ホノルル動物園行ったり(あまり動物がいなかったけど…)海にも入りましたよ!お砂場遊び100均で買って捨てて帰って来ました…(*_*)
意外と建物内寒いので掛けるもの必要だと思います(^ー^)
楽しみですね♪

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    場所も大事ですよね。マリオットも調べてみます!
    冷房対策しますね。
    日焼け心配ですが、海にも入れてあげたいですよね。まだ月齢が早いのでやめたほうがいいですよね、、砂遊びはさせたいです😋

• 7月10日
てんまま

個人的には生後1歳に満たない赤ちゃんと海外旅行は…思ってしまいます。
海外旅行保険に入っていくのでしたらいいですが、赤ちゃんが急に風邪(2月で寒暖差もあります)をひいて病院にかかったら、何十万円とかかってしまうリスクがあります。インフルエンザ時期ですし…
そして夫婦生活二人だけでまだ歩けない赤ちゃんをずっと連れて歩くのは凄く大変です。ベビーカーだけでも大荷物ですし…。レンタカーを借りるなら結構大丈夫かもしれませんが、チャイルドシート嫌いになってしまう子もいるので…
とりあえず、半年ごろになって国内旅行で練習?してみてはいかがでしょうか。
アドバイスになっていなくてごめんなさい😭

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    海外旅行保険は必ず入らないと怖いですよね。私もそう思います。
    もう少し大きくなってから行けるのが1番いいんですが、、、
    ハワイの2月は寒暖差があるんですね。ほぼホテルでのんびり予定なのですがレンタカーも楽しそうかなと思ってました。
    車自体好きみたいですぐ寝ちゃうので、10ヶ月になった時にどうなるかわからないですよね💦
    お盆あけに泊まりながら関西方面に行くので練習しておきます。

• 7月10日
Akai🍎

子連れではなく新婚旅行で行ったのですが、アウラニディズニーリゾートのホテルおすすめです!!
ディズニーのキャラクターにたくさん会えたり、プールもたくさん種類があって、海もあるのでホテルから歩いて出て行けます!!
なのでホテル内だけで充分遊べます😊
ハワイの田舎の方?らしくて、周りに買い物をしたりできる所はないですが、ホテルでゆっくりしたい方ならおすすめです!!

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    アウラ二ディズニーリゾート調べてみますね!

• 7月10日
マッ

ヒルトンはホテルの中にレストランやビーチ、プール、お土産やさんがあって、
外出出来なくてもホテル内で楽しめました。

ただ、2月だと海入れないんじゃないかな。

ハワイにも季節があったような。

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    ヒルトンは有名で人気みたいですね!
    2月は海に入れないんですね。ホテルでのんびりがいいですね。

• 7月10日
Mama

新婚旅行でハワイに行きましたが、やっぱり飛行機の中や時差が心配ですよね…
2月だと日本は冬だし、子供さんの体調も気になります😭
あとは食べ物ですね💦基本なんでもありますが、まだ離乳食の時期だと思いますし、日本みたいにトイレも綺麗に完備されていないです…
私が行ったときも小さな子連れたくさんいましたが、親が楽しんでる感じで子供は…って感じでした😭もう少し大きくなってからの方が楽しめるのかな?と思う反面、お金がかからない年齢で行くほうがお財布には優しいのかな?とも思いますが…やっぱり子供にとっては負担にしかならない気がします。あとは各々の判断だと思います!

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    皆さんおっしゃるようにやっぱりもう少し大きくなってからのが良さそうですかね。
    ネットや友達は0歳児で旅行に行っている人が多いので皆さん普通に行ってるのかと思ってました。

• 7月10日
マッシュ

子連れだとシェラトンワイキキかヒルトンハワイアン~ですかね☺️
あとはコオリナですがアウラニもいいですよ🙌
ゆったり過ごすならアウラニおすすめです😊
10ヶ月だと海もプールもちょっと浸かる程度ですかね?
うちは8ヶ月で沖縄行って海とプールデビューしましたが、ギャン泣きでした😂
まだプールの方が遊べたので、上の3つのホテルならどれも子供用プールあるのでいいですよ😃
昔1月に行った時は海入れたので2月でも大丈夫かと🙆
予約は8月でも全然大丈夫だと思いますよー😊

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    ホテル調べてみますね。
    子供用プールがあるならプールが無難な感じですよね。
    海外歩いて海を見せてあげるだけでも喜びそうですよね!

• 7月10日