※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽのぽの
妊娠・出産

排卵検査薬の濃度が増えてきたので、タイミングを狙っています。濃度が増えたらタイミングを取るべきでしょうか?昨日も検査したが、今日も再度検査するべきでしょうか?

ラッキーテスト 排卵検査薬使用し男この子狙いです
先ほど検査してだいぶ濃くなってきましたが
もう少し濃くなって、薄くなった時に
タイミング取ればいいですかね?
アドバイスください!

昨日は排卵痛みたいなのがあったので
試しに朝昼夕と3回チェックしましたが
今日濃くなっているので今日も3回見たほうがいいですか?

コメント

お昼もタイミングを取れる環境ってことですか?

私もラッキーテストを使ってましたけど、排卵間近は朝晩2回検査してました。タイミング自体は、この写真の一番下の濃さになった日からとってましたよ!朝でこの濃さなら夜にはもっと濃くなりそうですし、男の子ならより排卵に近くなっていいんじゃないかなと思います!

• ぽのぽの

ぽのぽの

仲良しのタイミングは昼間は厳しいですっ
    検査は3回検査しようと思えばできます^^
    今日よる検査してみて朝より濃くなっていれば夜タイミング取ってみようと思います!

• 7月10日

タイミングは今日の夜でいいと思いますよ~😊

• ぽのぽの

ぽのぽの

ありがとうございます!^^
    今日の夜タイミングとってみます!
    念のために薄くなるまで検査続けて薄くなった日にもタイミングとったらいいですかね?

• 7月10日

退会ユーザー

薄くなった時が排卵だと思うので今日と明日の夜タイミング取れたら確率上がると思います😊
    我が家は男の子ばっかりで今回4人目は排卵検査薬使って排卵日4日前のタイミング1回だけでしたがガッツリ男の子でした😅

• 7月10日
  • ぽのぽの

ぽのぽの

そうなんですね!😭
    男の子狙いだから排卵後のがいいかと思ってましたが絶対は無いですもんね笑
    男の子4人賑やかになりそうですね💓!

• 7月10日

退会ユーザー

男の子狙いなら排卵日当日がいいみたいなので今日の夜がベストかとは思います😊
    絶対はないのでこればっかりは…2分の1の確率ですね😅
    男の子4人…恐ろしいです😭
    今ですらお米の消費が…1ヶ月25キロですから😱

• 7月10日
  • ぽのぽの

ぽのぽの

なるほど!じゃあ今日排卵日!と旦那に連絡しときます🤣✨

ほんと後は運ですよね!

体力も付きそうですねー!🤣
    お米の消費思春期のこと考えると恐ろしいですね!🤣💦

• 7月10日

退会ユーザー

ぽのぽのさんの娘さんとうちの三男同級生で同じ月に生まれたっぽいですね😄
    まだミルク飲んでます?
    うちの子ミルクやめれなくて😅

下の子らぁが思春期には上二人は自立してるだろうから何とかなるかなぁ…とか思ってます😂

• 7月10日
  • ぽのぽの

ぽのぽの

5月生まれですかね?✨
    完母でまだ朝と寝る前に飲んでます!
    うちの子おっぱいに執着心なくて自然に回数もへらせて、たまに朝夕あげるの忘れてる事あっても何も言わないので多分いらないんやと思います🤣
    2人目できるまでは飲んでてもいいかなぁと思ってるのでまだあげてる感じですw

ミルクが美味しくてちゃんと認識してるからやめられないんですかねー😭

たしかに!いい感じに離れてるから
    予定通り自立してもらいましょう✨🤣

• 7月10日

退会ユーザー

5月生まれです😆
    完母なんですね~😊しかもオッパイに執着してないならいいですね😊
    うち完ミでミルク大好きで牛乳は嫌いみたいです😭
    唯一嫌いなのが牛乳で困ってます😭

いい感じに年が離れてるから上二人自立した頃下がお金かかりだすし、私も働いてるから何とかなるっしょ!って思って育ててます
    😆下の子らぁが小学生になる頃には両親は仕事してないだろから丸投げして仕事しよ(笑)って計画です🤣

• 7月10日
  • ぽのぽの

ぽのぽの

うちも牛乳嫌いです😭
    仕事復帰してて託児所に行ってるんですがそこでは飲むらしいので託児所に任せてますw

めちゃ計画的でいいですね!✨
    みてくれる人いたらフルで働けてお金も確保できますしね💰!

今気づいたんですが今の子と2学年差にしようと思ってたんですが今日明日で成功したら予定日が4/1-2になってしまいます笑💦
    仕事今の部署が嫌なので早く産休入りたいんですが思ったより排卵が早かったですw

• 7月10日