※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

やらかしたー😱夢で従兄弟の家族と過ごしてるのを見て寝ぼけながら従兄弟…

やらかしたー😱
夢で従兄弟の家族と過ごしてるのを見て
寝ぼけながら従兄弟の名前言うてもうた💦
旦那の苦笑いが...。今朝謝ろって思ったんだけど、特に不機嫌ってわけでも、テンション下がってるってわけでもなく
動画見ながら笑ってたくらい💦
機嫌ええのにそれを言ったら機嫌悪くなるかなって思って言えんかった😭
どうしよ💦
お仕事帰ってきてから言うべきか、私寝ぼけてたし忘れたってことで言わないでおくべきか...

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

そこまで気にしないで良いんじゃないですかね?( ´⚰︎` )
聞いてきたら答えるぐらいで✨

• あみ

あみ

気にし過ぎですかね😅
    そうします(笑)

• 7月10日
にゃんにゃん

え?
そこまで気にすることですか?💦
気にしなくていいと思います。
なんか聞かれたら寝ぼけてたって言えばいいだけかなーと。

• あみ

あみ

気にし過ぎ見たいですね💦
    聞いてきたりなんか言ってきたら寝ぼけてたーって言います(^-^;

• 7月10日

別にやましいことでもないので、「夢で従兄弟が出てきたんだけど、寝ぼけて従兄弟の名前とか言ってなかった?笑」と聞いてみるのはどうですかね?

• あみ

あみ

男友達の名前とかならやばいかもですけど、従兄弟ですもんね😅
    それもありですけど、とりあえず聞いてきたりしてきたら寝ぼけてたーって言うことにします(笑)

• 7月10日