※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

11ヶ月の娘の朝ご飯について、パンをほぼ毎日食べさせていることについて心配しています。他に果物やベビーダノンも食べさせていますが、朝ご飯のメニューについてアドバイスを求めています。

11ヶ月 朝ご飯についてです🥐
ほぼ毎日パン食は良くないでしょうか😱💦??

11ヶ月の娘の朝ご飯ですが、
・ロールパンor食パンor赤ちゃん用パン
・果物(ほぼバナナ🍌)
・ベビーダノン
がほとんどになっています💦

たまに混ぜご飯の時もあります。

みなさん、朝ご飯のメニューはどんな感じですか💦❓

コメント

さらい

世の中パン食のくにもありますから、、

別によいかと、、

  • わさび

    わさび

    たしかにそうですね😭ありがとうございます(^^)

    • 7月10日
まる

うちも毎日朝はパンです!
洗い物も楽だし、、なんせ息子がパン屋でかってくる食パンが好物で。。(笑)

毎朝パンは日替わりでだしますが、、
パンとフルーツ、ヨーグルト
あと野菜ジュース、シリアル
とかです☺︎︎︎︎❣️

  • わさび

    わさび

    パンの方が楽ですよね(´;Д;`)!手づかみしてくれるし🤗
    パン屋さんのパンなんて、羨ましいです💡
    うちはスーパーの、しかも安いプライベートブランドのパンです笑笑

    シリアルももう少し大きくなったら、試してみます!
    ちなみにどんなシリアルを食させていますか💦❓

    • 7月10日
  • まる

    まる

    近所にリーズナブルなパン屋さんがあり、そこの食パンがこだわっていてふわふわで♡1枚はぺろっと食べちゃいます…スーパーでかってきた本仕込みなどは半分もたべなかったから驚いてます😂

    シリアルは
    赤ちゃん本舗などでうっているオレンジいろか黄緑の袋にはいったやつです♡

    名前わすれましたが…
    おやさいが練り込んであって
    いろがパステルでリングになっていて喜んでたべてます🥰

    • 7月10日
  • わさび

    わさび

    返事が遅くなりすみません🙏
    スーパーの食パンつて、ちょっとパサパサしてたりしますもんね😭
    なので、うちは最近ロールパンです💦

    美味しいパン屋さんの食パンてお高いイメージですが、リーズナブルなんて羨ましいです♡
    私も食べてみたいです😍

    シリアル探してみます!ありがとうございます😊

    • 7月11日
♡コキンちゃん♡

食パン1/4
ベビーダノン
バナナ、キウイ、りんご(のどれか)

お魚ふりかけごはん
味噌汁

お昼にうどんする時もあるので、朝はご飯とパンと交互にしてます(^-^)

  • わさび

    わさび

    うちもよくお昼ご飯をうどんなんですが、朝もパンにしてました😭

    ご飯の時に、ふりかけご飯良いですね!参考にします!ありがとうございました😊

    • 7月10日
sea

私も朝はパンです!
自分自身パン派なので
朝からご飯用意するのが
が考えられないです😂😂笑

お子さんが飽きずに
食べてくれるんだったら
全然ありだと思います(*Ü*)

  • わさび

    わさび

    うちも朝ご飯はパン派なので、ご飯の方がめんどくさい気がしちゃって、、💦

    ママリで毎日パンは良くない、小麦取りすぎって見て、気になって、、😱

    娘はパンを手づかみで美味しそうに嬉しそうに食べています!
    同じ方いて安心しました!

    • 7月10日
mako

うちも毎朝パンです!
娘が朝起きた瞬間にパン!パン!とありつくまで連呼するくらい好きなので😅
朝は保育園に向かうためバタバタで、とにかくスムーズに朝食をとれることを最優先にしています😁

  • わさび

    わさび

    うちの娘もパン好きです(^^)
    パン!パン!コール可愛いですね😍

    ご飯よりパンの方が楽ですもんね(´;Д;`)

    ありがとうございます😊

    • 7月10日