※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
産婦人科・小児科

千葉市内で、体調不良で漢方を処方してもらえる婦人科を探しています。産後1年経ち、排卵日前後や生理前に体調が悪化します。良い婦人科を教えてください。

千葉市内で良い婦人科がありましたら教えて下さい😣産後もうじき1年が経ちますが、とにかく体調が悪いです😓先週、出産でお世話になった産院でガン検診を受け、ついでに内診や血液検査をして頂きましたが異常はありませんでした。
自分自身でも疲れや寝不足か続いているから、、と思っているのですか、特に排卵日前後や生理前から体調の悪さがさらに悪化するので漢方を処方して頂きたいです💦しっかり話を聞いてくれてアドバイスを下さるような良い婦人科はありませんでしょうか?千葉市内でしたら何区でも良いのでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ライナー

稲毛のとらのこさんで独身の頃生理不順で漢方処方して貰いました!
院長先生でしたが、しっかり話きいてくれましたよー!

さとみっち

もしかしたら、更年期みたいな症状ですか?

私も排卵日や生理前になると具合悪くなります(。>д<)

はじめてのママリ

産後の体調不良、辛いですよね。育児も毎日大変でしょうし…お体お大事になさってくださいね。

緑区おゆみ野にある花レディースクリニックは婦人科のみですが、いいと聞いたことがありますよ。確か女医さんです。ご自宅から遠かったらすみません😖