※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
雑談・つぶやき

とっても嬉しいことがありました!主人が車内に弁当箱をわすれたんですが…

とっても嬉しいことがありました!

主人が車内に弁当箱をわすれたんですが、義弟が洗っててくれたんです!!
義弟は一緒に働いてるんですが、なんやかんやで10日間くらいは会えず
時期も時期だしカビもさもさしてそう開けるのやだー🤮思ってたので、開けてめちゃくちゃびっくり感動しました!笑
あまりにも喜んだため、主人にそんなに?と言われましたが、分かる方いらっしゃいませんか?笑😂
義弟〜🙏😫💛🎊

コメント

あーちゃん

私も去年の夏主人が事務所に
弁当箱忘れたって言ってきて
あ〜もう😭って思ってたら
義弟が持ち帰ってくれていて
綺麗に洗ってくれてました😌💕
うちは義父が社長してるので
3兄弟同じ職場で働いていて。
正直男だし持ち帰っても洗う
まではしないだろうなんて思って
たのでめちゃくちゃありがた
かったです😌❣️

  • ひじき

    ひじき

    主婦としてはうれしいですよね!😭💕
    うちも男だしなんなら気付かないだろーと諦め、もはや1週間以上弁当箱のこと忘れてたので笑
    共感して頂けて感謝です♡

    • 7月10日