※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

旦那が別居中に居酒屋のバイト女性と祭りに行った。女性のツイッターで娘の情報が書かれていてモヤモヤ。旦那は45歳で疑われるとキレる。どうすればいいか悩んでいる。

別居してる旦那が居酒屋を経営してるのですが、
地元の祭に、バイトの大学生の女の子と回ったようです。

こないだ旦那の店に行ったのですが
その子に接客された途端、ふと女の勘が働いて
その子のツイッター調べたら祭に行ったことが書いてあり、
他にも、ちょくちょく旦那の事が書いてありました。

娘の名前は、かなり珍しく、
旦那がつけたのですが、
娘の名前や由来まではっきり書かれてしまってました。

まだ不倫とかはないと思いますが、
娘と私は、わずかな生活費しかもらってなくて
夜も託児所に預けて2人で頑張ってるのに
旦那にも、娘の事を書いた女の子にもすごくモヤっとしました。

旦那は、私の15個上の45歳で、
疑われたり詮索されるとキレるので、
スクショして無言で送りつけようか悩んでます。

私と旦那は、夫婦らしくないですが、
最近やっと家族でお出かけできるようになったところで、娘も面会を楽しみにしてます。

みなさんだったらどうしますか?
別の女の子を行きつけのスナックに連れて行く、
などは前にもありました。。
男友達が喜ぶからだそうです
その時は女の子から、教えてもらいました。
妊娠中でキレそうでした。

バカバカしい質問すいません。。

コメント

m&m

黒ですね😅

話あうのはやめた方が無難です

疑われてキレる人は必ず黒です

もう 割りきります?
流す。。。ひたすら

別れるのも 1つの手ですよ💦
決めるのはあなたです

もったいない あなたは幸せになるべきでしょ?

子供がいる以前に
あなたが幸せじゃなければ
ならないですよ

45にもなってフラフラな男をこれから育てるなんて。。。
大変ですよ💦

しかも余りお金をいれないなんて あり得ない😔

許せないが、もはや わたしなら 捨てちゃいます✨

どうかよい決断ができますように

  • むむ

    むむ

    やはりそうですよね、妊娠2ヶ月ぐらいの時も元カノと浮気して、バレた途端、1人旅行に行きたいと言って、逃亡しました。なんで許してしまったんだろう
    もう一度冷静に考えてみます

    • 7月10日
  • m&m

    m&m

    どうか 幸せになって下さい❤️😊
    あなたの笑顔を願ってます✨

    • 7月10日