※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみー
家族・旦那

義母がうざくて仕方ない…。なんかいろいろくれるんだけど、毎回買わされ…


義母がうざくて仕方ない…。

なんかいろいろくれるんだけど、毎回買わされる…。
こないだは神社でお守り?買ってきたからと渡され、いくらだったからって買わされて、

仕事中に鬼電きて、出たらいま占いに来てるから生年月日教えてと言われて断ったらめんどくさいから教えたら占い料金で3000円徴収…。

趣味に合わない服をかわりに買ってきてあげたよ、立て替えといたから😊みたいな…

お守りも、占いも興味ないし、その服いらん。
うざすぎる( ;∀;)

皆さんなら、どうします?

めちゃくちゃ怪しいガンが治るという高級ジュース、私の分まで買ってた…。
1本5000円くらいすんの。

超いらない。


旦那もいらないっていい続けてるのに辞めないから疎遠にしようかな。

コメント

ままり

めっちゃくちゃ迷惑ですね😨
疎遠にしていいと思います💦
迷惑も度がすぎますね、、

  • さみー

    さみー

    疎遠にしたいですが、家まできそう。
    引っ越し予定あるから、引っ越したら疎遠にしようかな…

    • 7月10日
  • ままり

    ままり

    これからはお金はらえません、なのでうちの分はいりません!ですよね、めっちゃ迷惑ですね😭さみーさんが払う意味w

    • 7月10日
deleted user

やば、、、
立て替えの意味わからんw

まさかアロエジュース、、、

  • さみー

    さみー

    意味わからんですよね。
    頼んでないし、いらんしっていう…

    アロエジュースってなんなんですかぁ😱
    いま5000円のジュースが怖すぎてブルってます😭

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いらんし、払わんし!
    って言ってみたい。笑

    いやぁ、あるんですよ
    ガンが治る高級アロエジュース!
    でもこれ、マジで治るのでバカにできないやつですww(うさんくさいですよね、でも祖母がマジで治ったんですよびっくりぽん)

    • 7月10日
  • さみー

    さみー

    アロエジュース調べてみました…いらね。((((;゜Д゜)))

    私、健康だし😱

    ほんとに治るならすごいですねぇ✨

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うん、ふつーにいらないとおもいます!笑
    藁にもすがる思いで、、、って感じだと思う。

    • 7月10日
  • さみー

    さみー

    ダイエット効果もあるらしいから、義母が飲めばいい…(´Д`)

    • 7月10日
くろRin

勝手にした事なのに、お金徴収されるんですか!?
そらはきつい😭

  • さみー

    さみー

    そうなんです。
    ありがた迷惑モンスターです。
    ありがたくないから、ただの迷惑モンスターですね…( ;∀;)

    • 7月10日
deleted user

旦那さんから言っても駄目みたいなので
私ならなんか適当な布でも渡して、買ってあげたから1万円下さいとか言います🤣
頼んでない!とかなんか言ってきたら散々してきだだろ!ってブチ切れます🤣
それでもうしないって言ったらそのまま、謝らなかったら疎遠にします😊👌🏻

Kママ

そのジュースを飲んで
本当に癌が治るなら
この世の中
癌患者さんはいなくなってくれますね(^^)
私に……でわなく
世界中の病院に売る方が
いいと思います
と教えてあげてください🤭

はじめて🔰

勝手に買っといてお金取るとか…
買ってくる→強制的に売りつける。なんかの詐欺師みたいですね😡
義母さん自己中もいいとこ!!
出来れば次からは「〇〇買ってきたよー!ハイ代金ちょうだい🙌🏻」って言われたら、「これ、今必要ないので返品して貰えますか??なんならレシート預かって私が行きますケド…もちろんお金はあなたにお返ししますよ☺」って笑顔で対応したいですね💦
旦那様も要らないものを売りつけられてる事わかってくれてるのであれば、「お金は旦那(あなたの息子)から徴収してください」ってさり気に私は払いませんアピールしてみては???
…ムリかなー💦ある意味強烈そうな義母さんっぽいですしね😭

かな

私は頼んだもの以外勝手に買ってこられたのには一切お金払いません。
だって頼んでないし、もともといらないものだし。
まじ迷惑ですね。
払いません!て言えませんか??

ブブキ

「こっちからお願いしたものではないので、払いません。いただけるのならいただくかもしれませんが。今後はこういうこと控えてくださいねー」っていっちゃえー!!