

めひま
うちは混合で3ヶ月の娘育ててますが、寝る前は必ずしもおっぱいです(*≧∀≦*)
疲れますが今だけなんで我慢してます。
うちは寝るまで飲ませてます。

i
我慢ですよね💦疲れます💦
おっぱいはやっぱり好きなんですね〜i´ω`) ♡
抱っこで寝てくれて静かになりましたー( ´Д` )
まだまだ自分の時間というのは持てないですね( ´Д` )💦

3児の母
うちももうすぐ2ヶ月です。
グズグズの日ってありますよね~
気分転換にお散歩してみたらどうです!?うちはいつもグズグズの時は外の空気を吸いにでてますよ~そうするとケロッとします。

i
外の空気‼︎そうですねっ‼︎
私もそうします♡
抱っこでてくてくお部屋歩くとケロッとするんですが、止まるとうえーん!!私も疲れちゃって…ほんと!外に行こう!
あかちゃん私も気分転換にもなりそう‼︎

morimo
完母で1ヶ月半の子どもを育ててます。私の息子も機嫌が悪く1日中泣いてる時あります。
その時は寝るまでおっぱい何度も吸わせています(*^^*)‼︎そうすると私の場合は泣き止みますよぉ。

i
そうですよね〜>_<
うちもおっぱい大好きだもんなぁ>_<

ぼぼちゃん
もうすぐ2ヶ月ですー!
うちの子も、おっぱい星人です(*_*)
しかも抱っこじゃないと寝ません。
四六時中おっぱいと抱っこです。夜中も関係ありません(ToT)
1日中機嫌が悪いと私も泣いてます...
同じ思いの人がいて、頑張れそうです!
私もお散歩してみます!!

のぞみママ(^^)
ネンネするときに「まんまるねんね」はお試しになられてますか?
まだ生まれて間がないので、背骨は大人のSではなく、まだCの形ですので、お母さんのお腹のなかと同じ背中を丸めた状態で寝かせると違和感無いのかよく寝ますよ。
ワタシは去年産んで、今7ヶ月の赤ちゃんがいますが、授乳マクラとタオルを使い「まんまる寝床」を作って寝かせたところ、いきなり6時間くらい寝てくれるようになりました。(ネットにも作り方出てますし、本も出てます)
抱っこするときも腕がしんどいので、スリングを使い(調整できるリング付) 背中を丸めてやるとスグ寝ました。
と、言うか現在も「まんまる」で爆睡しています。
是非お試しください(^^)

i
昨日の夜はベッドで目パチパチしてたけど1人で寝れてました!
初めてー!私はずーっとソファーから見守ってました笑
日中お散歩すると夜も寝るってそういえば助産師さんも言ってたなぁ♡
月齢が近くて同じだと嬉しいです♡子どもそれぞれだけどどうしても比べちゃいませんか?>_<
お互い頑張りましょうねっっ♡

i
まんまるねんねは初めて聞きました!ずっと横向きだと頭の形とか大丈夫なのかな〜
けど確かに、横向きの方が起きないので私もそんな形でベッドに運んでます♡
コメント