※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

生理が2週間遅れていて妊娠している可能性が心配。軽い痛みや吐き気もあるので、病院を受診した方が良いか悩んでいる。前回の妊娠と症状が違うので不安。

今生理が遅れてて、いつもは1日や2日ずれることがあってもそこまでずれてはいなかったのですが2週間程遅れてて、これは妊娠してる可能性高いですかね?
それとたまになんですがお腹を下したような軽い痛みがしたり気持ち悪くなったり吐き気がしたりします、もう少ししたら妊娠検査薬を使おうと思っているんですが病院に行ったほうがいいですかね?
前の妊娠の時はつわりや痛みは全然なく平気だったので今とても心配になってます。
後子供がお腹を蹴ったりどすんと乗っかったりするのでそのせいかなとも思ったりしてますが心配です

コメント

ふむり

2週間遅れていて妊娠の可能性があるならば、まず検査薬を試して、陽性なら病院に言った方がいいと思いますよ!

妊娠の可能性ありますね(^^)

もう、妊娠検査薬反応すると思いますよ。

陽性が出たら、そろそろ病院に行って心拍も確認できる時期かもしれませんね。

私はそのくらいの時期でも腹痛や気分の悪さ、吐き気ありましたよ。

人によっても、お腹の子供によっても違うって言いますし、可能性は充分かと(^^)

1歳だと、まだ手もかかるし、言ってもわからないことも多いですもんね。

念のため、お腹に乗ったり、蹴ったりしたいよう気をつけられた方がいいかと思います。

お大事にしてください(^^)