※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
雑談・つぶやき

遠方に住む義母、かなりしっかりされていて娘の生活リズムが狂わないよ…

遠方に住む義母、かなりしっかりされていて
娘の生活リズムが狂わないようにしてくれるし
虫歯菌うつらないように気をつけなよ!とか
アンヨし始めたら転倒に気をつけて!とか
すごく言ってくるし
危機管理能力に優れすぎていて
帰省するの緊張する、、、
同じような方いますか??😂

わたし普段かなりテキトー育児だけど
義母の前では丁寧育児になってしまうw

コメント

めーい

いいな〜😭私はその逆で帰ればリズム狂うし、箸は同じだし最悪ですよ。ケガの面だけはかなり神経質ですが。

ママ

義母は子どもたち相手にインストラクターしてるので、安全管理はきちんとしてます!
グズった時や外食時に食べない時など、扱いが上手いです!