※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーさん。
その他の疑問

誰か褒めてください🙇‍♀️🙏私は旦那の行動に厳しく制限をしてません!旦那…

誰か褒めてください🙇‍♀️🙏

私は旦那の行動に厳しく制限をしてません!!!
旦那の楽しい(楽しみ)を奪いたくないからです!!!
今日も旦那の親友が地元に帰ってきて、仕事を(前もって)休んでまで朝早くから遊びに出かけました😌
もちろん夜は遅くなります!私は夜中の1時までには帰ってきてねとゆるい門限だけ伝えて見送りました😁
もう大人ですし、あれこれ言わなくても考えて呑んでくるだろうと思ったのでお酒に関しては何も言いませんでした☺️
こんな感じであまり縛りつけずに結婚して早2年。
今のところこの門限をきちんと守り1時までにはちゃんと戻ってきてくれてます😁お酒も飲みすぎることなくほろ酔い状態でその日の出来事を楽しそうに話してくれます🎶
旦那は仕事で疲れていても娘達と遊んでくれたり、仕事が休みの日も公園に連れて行ってくれたり、料理や洗濯を手伝ってくれたりといつも私たち優先で素敵な自慢のパパなのです💗
私は旦那の笑った顔が1番大好きなので、縛ることはせず常識とゆるい門限の範囲内で楽しんでもらえたら私は何も言いません!!!

惚気になりました😑✋🏻
ひとことで構いません!!!褒めてください(笑)

コメント

ぴぴ

お子さん2人がいても笑顔で送り出せるって簡単なようで難しいのですごいです!!

きっと旦那さんも自由にさせてもらってる分、家族サービスもしっかりしてくれるんでしょうね☺️

• もーさん。

もーさん。

いつも旦那には色々と手伝ってもらってばかりなので😓
    恩返し的な感じで、こういう日は自由にさせてあげてます☺️

今日は旦那居なくて大変だったけどコメントのお陰でまた明日から頑張れそうです✊🏻🌟
    ありがとうございます!!!

• 7月9日